テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ファミ通ハーツ攻略本を買ってきた
2009/04/04(土) 22:51:03 | ハーツ | トラックバック(0) | コメント(6)
すっかり発売したの忘れてましたが、昨日おでかけしたときに見つけてきました。


ファミ通テイルズ攻略本=自然の風景が多いわけですが、最近はあんまりそんな感じしないです。一応、氷の結晶が表紙絵。

fami_hearts.jpg


パッと見たときの違いとか
 ・紙質がいつものファミ通攻略本と違い、再生紙っぽい
 ・敵使用術技が載ってないのは公式と同じ
 ・設定資料などのイラストがほとんどない。公式のほうが充実
 ・秘奥義時の台詞が全然違うのあり。引火ローズILLの秘奥義とか初期設定まんま載せてる?



fami_heart_inca.jpg


 ・おなじみの用語辞典あり

邪神様が見てる
fami_heart_jyasin.jpg


CG版とあんまり変わりませんね。


比べてみましたが、ゲームの攻略などには特に大差がないかと。資料やインタビューが見たい人は公式おすすめ。公式が品薄で手に入りにくいっぽいのでないならファミ通。
関連記事
To Page Top
前から気になってたんですが、CG版のカットイン、ステータス絵ってどうなってるんです?
また、攻略本にそれらは載ってますか?
邪神w
2009/04/04(土) 23:01:16 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
邪神モッコハク()笑
2009/04/04(土) 23:33:30 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ファミ通の攻略本はあまり期待してません・・・
tovのファミ通の攻略本は料理による効果など
コレクター図鑑のイベントなどにいろいろとミスがありすぎな気が
します・・・
2009/04/05(日) 10:33:20 | URL | 映画 #-[ 編集 ]
なんだ邪ニスじゃないのか
2009/04/05(日) 11:49:03 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
邪神モッコハク様w
怖いわ
2009/04/05(日) 13:21:00 | URL | ナナシー・フレッチ #qMyBlnak[ 編集 ]
通常攻撃を使うよりせいじんぜっぱで覇者をつけてから連発したほうがらく
俺のドリルは敵を貫く
邪神コワス(笑)
2010/01/04(月) 18:16:25 | URL | ↑ #D5VB1HEA[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk