テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
岩倉桜まつり2009に行ってきた
2009/04/03(金) 00:19:25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11)
本日、ちょっと行ってきました。残業なかったらもっと長くいられたんですけど。


とりあえず20時24分ほどに待ち合わせ場所の岩倉駅に到着。
そこから徒歩でオサレなお店に突撃となりの晩ご飯。メニュー表を最初見たときは8800円とか書いてあってビビるけど、普通のお値段のものもありました。思いっきりしゃべりながら食べてたのにすぐに食べ終わるとか早食いすぎでした。


そういえば途中の道でこんなものが。

ノ゚ンコ?
panko_nonko_nonke.jpg

どうしてパチンコ屋の電飾はよく切れてるんだろう。


そっから徒歩でメインの会場へ。しかし屋台などで盛り上がるのは21時まで。21時30分過ぎだったのですっかり人気もなくなってました。


iwakura_sakura3.jpg

iwakura_sakura2.jpg

iwakura_sakura1.jpg


近くの閉店した屋台ではトルネードポテトなるものすごい食べ物が売っていた痕跡が
torupota.jpg



近くのベンチでジャンプのグレイセスとかの記事見ながらしゃべりまくり。パティのアングルが首コキャに見えるだァ?とか、ウチの母親(のれ母)は「3分間だけ待ってやろう」と言うと「40秒で支度しな」と返してくるなどいろんな会話などなどであっと言う間にお時間。

短かったけどとても楽しい時間を過ごしてきました。


名鉄の切符売り場、必ずこの張り紙があるんですけど何のことなんだろう。
akusituitazura.jpg
関連記事
To Page Top
あるパチンコ屋の看板に「ぱちんこ」の「ぱ」だけがやけにデカく書いてあって、むしろ残った3字が強調されてるの思い出しました
2009/04/03(金) 00:59:27 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
東京でもありますよ。
釣銭出口の中にガムを貼付けて、他人のお釣りをぱくることが起こるそうです。
2009/04/03(金) 01:06:09 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
たまに「パ」だけが消えてるのにいつまでも直さないパチンコ店があるのはきっとわざとです。
つっこみ待ちです。でもつっこんだら負けです。
2009/04/03(金) 03:36:07 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
お母上は相変わらず素敵な方ですね
2009/04/03(金) 10:48:42 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
朝鮮玉入れおいしいです
2009/04/03(金) 11:30:03 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ノンケワロタ
2009/04/03(金) 14:47:18 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
近所のカラオケだけどハッピーゾーンてお店がノッピーソーンとかになってた
のれ母に会ってみたいw
2009/04/03(金) 16:19:51 | URL | ナナシー・フレッチ #/rItj/Do[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03(金) 17:13:19 | | #[ 編集 ]
のれ母いいキャラすぎる
トルネードポテトの姿見たかったなぁ
2009/04/03(金) 17:50:04 | URL | ナナシー・フレッチ #WNKCqdww[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03(金) 21:29:55 | | #[ 編集 ]
てつしってるか
さくらのしたにはしたいがうまっている
2009/04/04(土) 16:41:52 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk