テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
Can you nantara ?
2009/04/01(水) 23:59:37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16)
やっぱり今回もあった乱発祭り。最近はプレイする時間が少ないから新作情報出まくりのときが一番楽しいなあ。


当日、名前呼ばれるまで異動あること知らされなかった件。
今週は今の部署で仕事、来週から本格的に異動先で仕事はじまる予定。


なんだかんだあって本日はお楽しみです。
関連記事
To Page Top
そうですねこれで今年一年は潤いそうです
異動は・・・ご愁傷様です
2009/04/02(木) 01:01:27 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
お疲れ様です
おかげさまで楽しいひと時を過ごせました
海賊幼女とかナムコはまったくもぅ
2009/04/02(木) 01:05:32 | URL | BORO #-[ 編集 ]
のれ氏はやっぱりVのためにPS3購入するよね?
2009/04/02(木) 01:08:15 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
さあ、俺の手元にある箱○をどうしたらいいと思う?
・・・まあ中身薄くさえならんとけば完全版商法も乱発も
テイルズ尽くしできるから大歓迎なんだけどな!
2009/04/02(木) 01:30:21 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
左遷ですねわかります
正直新作発表されても何も感じなくなった俺って…
2009/04/02(木) 03:07:31 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
>俺の手元にある箱○
俺に献上すればいいんじゃないですかね

つかわざわざ移植買う男の人って…()笑
2009/04/02(木) 04:05:58 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
左遷!左遷!
>BORO氏
あんたまだいたんだ
もちろん買うよな?
2009/04/02(木) 04:07:58 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ようやく今回の乱発でテイルズ卒業を決心することができました
本当にありがとう(ry
2009/04/02(木) 10:47:28 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
別に乱発じゃないような。
正規ナンバリングタイトルは一つだろうし、Vは移植、バーサスは外伝的なものだろうし。まぁ外伝含めて年4つは多いかもだけど…テイルズばっかやってたから感覚わからんw
2009/04/02(木) 10:55:12 | URL | ナナシー・フレッチ #h1xcS2tQ[ 編集 ]
PS3持ってるけど、TOVのために箱○買った俺はどうすればいいんだ…
2009/04/02(木) 11:12:35 | URL | ナナシー・フレッチ #afXvPe0k[ 編集 ]
密かにVSがかなり楽しみだったり…。
2009/04/02(木) 18:12:20 | URL | 〒イノレズ@名無し #-[ 編集 ]
3つくらいでは乱発とは思えなくなってしまった
世間的には乱発なんだろうな
2009/04/02(木) 21:47:21 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
>PS3持ってるけど、TOVのために箱○買った俺はどうすればいいんだ…
なんという俺。だが移植も買ってしまいそうな予感がしないでもない。
2009/04/03(金) 01:16:01 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
これで乱発じゃないとか言ってる奴らは相当テイルズに侵食されてた可哀想な連中なんだろうな
ええ、自分もそうですが何か?
2009/04/03(金) 06:10:28 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
グレイセスの主人公イケメンだな
2009/04/03(金) 09:21:16 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
つまりバンナムは我等に試練を与えたというわけか

買うか買わぬべきか売るべきか
2009/04/03(金) 22:56:44 | URL | ぜるてん #eXWvXk0o[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk