テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
部屋整理
2009/03/30(月) 00:20:07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(22)
足の踏み場もない部屋だったのに、ついに布団にまで進出してきたのでようやく整理整頓開始。

korehahidoi.jpg


うん、やばいね。


メッセでおしゃべりしながらずっと整頓してました。とりあえずは完了。あとは押し入れ方面をどうにかしないと。

あと、あまりにも格好良すぎるんでフルアーマーナイトガンダム買っちゃいました。

fang.jpg

ナイトガンダムは三種の神器装備もいいけど、伝説の巨人編の電磁スピア装備版もいいよね。普通のナイトガンダムの鎧も付属。スペリオルドラゴンが出たらそいつも買ってしまいそう。


寂しい一人暮らししてると自然とこういうものが増えますね。

noreheya.jpg

ニョロニョロをあと3匹集めてノームにしたいです。
関連記事
To Page Top
整理整頓はチョクチョクしないと発掘作業に追われますよ

ニョロニョロってなんか懐かしい…
2009/03/30(月) 00:44:42 | URL | なすび #KGmS39Z.[ 編集 ]
あえてケマゾツ。

カードダスのネオブラックドラゴンも炎の剣もってるけど、プラモ化したらめっちゃデカくなるんだろうか。
2009/03/30(月) 01:15:55 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
>スペリオルドラゴン
アンケートで一位になったら商品化ってキャンペーンで一位になったので商品化間違いないっぽいっすよ

とりあえず次はサタンガンダム、その次コマンドーでバーサルナイトも発売されるっぽいです
2009/03/30(月) 01:22:36 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
この部屋を見て何故か親近感がわきました(笑

>ニョロニョロを3匹集めてノームにしたいです。
集まるとミサイルになるので注意が必要です。
2009/03/30(月) 01:27:06 | URL | Capybara #8PQRaR72[ 編集 ]
ドアラきんもー☆
2009/03/30(月) 01:27:38 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30(月) 01:29:44 | | #[ 編集 ]
一人暮らしお疲れ様です。
2009/03/30(月) 04:55:50 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
真・武者ガンダムも買ってあげて下さい!オナ☆シャス!
2009/03/30(月) 11:40:53 | URL | テイルズオブマスター(笑) #psq.nIB.[ 編集 ]
いつも思うけどドアラマジかっこいいです
2009/03/30(月) 11:55:40 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
意外とこういう立体物に理解があるのね
SDガンダム世代だからかしら
2009/03/30(月) 12:39:36 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
声優の寺島某も騎士ガンダムやらトロやらドアラ集めてたな
ガンダム三国伝は買わないの?
2009/03/30(月) 12:41:15 | URL | ナナシー・フレッチ #psq.nIB.[ 編集 ]
TNOK「汚い部屋だなあ」
2009/03/30(月) 12:44:50 | URL | ナナシー・フレッチ #psq.nIB.[ 編集 ]
汚い部屋だなあ
2009/03/30(月) 13:17:19 | URL | ナナシー・フレッチ #psq.nIB.[ 編集 ]
korehahidoiけどもう整頓終わったのかしら

ドアラ股開きすぎわろた
2009/03/30(月) 18:28:04 | URL | ナナシー・フレッチ #WNKCqdww[ 編集 ]
SDXのスペリオルドラゴンなら発売決定だそうですよ。
ただ、発売日は未定だとか
2009/03/30(月) 19:20:39 | URL | ナナシー・フレッチ #WbG8VRvE[ 編集 ]
ドアラの存在感
2009/03/30(月) 19:53:49 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
椅子の上にある洗濯物ってもしかして女性物…
2009/03/30(月) 20:58:17 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ニョロニョロ沢山集まりすぎたら一匹下さい
2009/03/30(月) 21:01:38 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
→ ♪ - Fighting of The Spirit
2009/03/30(月) 21:10:12 | URL | j1 #-[ 編集 ]
管理者表示で質問されると返信しても他の人が何について聞かれてるのかわからないし、内容的にわざわざ管理者表示にする必要もないかと。一応、エルガイヤーまではほぼ集めてて新外伝になってからはほぼ買わなくなった。復刻カードダスは紹介してないだけでまだ買ってる。
武者頑駄無系は號斗丸あたりだけで三国はスルー。
2009/03/31(火) 05:21:49 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31(火) 23:40:39 | | #[ 編集 ]
ごめんなさい。ややこしくしてしまいましたね。ワケありで名前を伏せたかったのですがこうすればよかったですね。返信ありがとうです^^

質問内容:前から気になっていたんですがのれさんはSDガンダムをどのへんまで見てました? 機甲神か魔竜騎士のあたりまでですかね?
2009/04/01(水) 02:10:42 | URL | 匿名 #8PQRaR72[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk