テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
抜き足差し足急ぎ足
2009/03/27(金) 01:52:56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12)
春の季節
本日帰宅後、新入社員と飯食ってきます。趣味が合う人だったらいいなあ(ゲーマー的な意味で)。

とりあえず、来週の残業は全て消し飛べ。てか、自分がもっと仕事できるようになれば少しは減るんだろうなあ。頑張らないと。


「おいもっきり」は間違えたわけじゃなく、昔のクイズ番組か何かで「九州には午後は○○おもいっきりTVではなく、おいもっきりTVという芋の特集をした番組がある」という問題があったので書いてみたんです。うん、すいません。


げーむ
とりあえず塊魂クリアしてちゃちゃっと動画撮影開始したいけど、仕事疲れる+新入社員の世話で変態なことになりそう。暇なときは無駄に時間潰しちゃうけど、忙しいときはそこそこ予定通りに進むから忙しいときのほうが有意義かも。
関連記事
To Page Top
間違えたわけじゃないだろうとは思ってたけど相変わらずお茶目w
2009/03/27(金) 03:21:35 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
新入社員の世話って変態な事になるんですか?
2009/03/27(金) 04:00:56 | URL | なすび #KGmS39Z.[ 編集 ]
逃避エネルギーですか?
2009/03/27(金) 07:55:56 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
変態なことって一体どんなことなんです?
2009/03/27(金) 07:59:52 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
新入社員の世話で変態なことになりそう…?
2009/03/27(金) 11:59:42 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
変態なことになっちゃらめぇ
2009/03/27(金) 13:13:46 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
そこには後輩(♂)にセクハラをするのれさんの姿が!

仕事が多いから頑張ろうって気持ちになれる人ってすばらしいと思います
2009/03/27(金) 19:52:27 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
大変を逆にして変態にしただけなのにこれは酷いコメ欄ですね。逃避せずに立ち向かって有意義に使おうということなのです。
2009/03/27(金) 20:00:39 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
既に変態だと(ry
2009/03/27(金) 20:44:49 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
うわぁ!変態しやがった!
2009/03/28(土) 02:23:38 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
お茶目ですね、自分も会社の先輩変態させないようにしないと。
2009/03/28(土) 11:00:49 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
のれ氏って変態だったのか
2009/03/28(土) 11:41:52 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk