テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
おいもっきり居眠り
2009/03/26(木) 02:57:48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
せっかく早めに仕事切り上げたのに居眠りとはなんたる不覚…すんません


DSiウェアのころがしパズル塊魂を購入。ちゃんと条件を満たして星を作っても王様の一言にイラっとくる。エンディング曲が初音ミクらしい。クリアはいつになることやら。


本日も残業っぽい。たぶん20時過ぎるだろうからジャンプ買ってくるの遅い予定。


大佐、こんなシーンがあるそうだぜ?

関連記事
To Page Top
どう考えても主人公が変態でしかない件w
2009/03/26(木) 04:10:08 | URL | ナナシー・フレッチ #nm1rD4F6[ 編集 ]
アマガミの破壊力は異常・・・
新作ゼルダはDSiでネコ目だそうです
2009/03/26(木) 04:20:03 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
おいもっきり→おもいっきり
相当お疲れなようですね。
無理はなさらないように。
2009/03/26(木) 13:27:43 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
これはあかんでぇ・・・!
2009/03/26(木) 16:28:26 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
変態という名の変態でした。ご馳走様。
2009/03/26(木) 16:32:49 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
おいもっきりじゃなくておもいっきりじゃないです?
2009/03/26(木) 18:37:29 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
スケベぇ…
2009/03/26(木) 23:14:59 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk