テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
思いたったらすぐ行動
2009/03/24(火) 22:46:22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11)
なんでも貸しますコンドウサンコー オー

仕事忙しくなったので4月中旬まで毎日残業とかっぽい。
てか、そろそろ異動する予感。異動したら残業当たり前+休日出勤確実になりそうな悪寒


東京巡り余談
大佐の日記見て思い出したこと。

駅の改札を通る度に切符を探して慌てふためいておりました。いつもなら財布の中に入れておくけど、手荷物いっぱいだったのでめんどくさくてポケットに突っ込む→いろいろ入りすぎてて探せないというコンボを4回ぐらいやったと思います。

あと、喫茶店で更新中の写真、撮ってたっけ?と思ったと同時にどう見てもメッセ画面なので更新してる最中じゃありません。本当にありがとうございました。
PC付けてる間はずっとメッセつけてます。


え!?大阪だと…詳しい話は村で今度聞こうじゃないか。
土日にWi-Fi繋ぎっぱなしにしとこう。


音楽
自分と誕生日が西暦まで全く同じでテイルズもやるという完全同位体の方から借りました

zectb.jpg

とても人から影響を受けやすい人間です。
「The Epic of Zectbach -Ristaccia-」というアルバム。

聞いた感想としては、ゲームのサントラみたいね。
一部の曲にサンホラみたいにメッセージがついてた。そういうのを見て頭ん中で想像しながら聞くのが好きなのでなかなか良い感じ。通常版だけど、限定版にはそういう物語みたいなのがもっとついてるのかしら。

「Nyoah's Sword Dance 華麗なるニョアの剣舞」がお気に入り。ニャー
関連記事
To Page Top
ゼクトバッハいいですよね
曲ごとにストーリーぽいのがあるので公式サイト見てみるのも楽しいですよ
2009/03/24(火) 23:31:10 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
うはwwwぜひハマってください
限定版は弐寺で使用されたムービーのDVDがついてます。
2009/03/24(火) 23:37:00 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
昨日の今日やんけwと思ったら同位体の人が持ってたのね。
コンドウサンコー懐かしすぎて吹いた。トップページ(ttp://www.nandemo.co.jp/)に行ったら鮮やかな赤に目が潰されそうになった
2009/03/24(火) 23:41:58 | URL | w #1wIl0x2Y[ 編集 ]
休日出勤って、ほんっっっとに嫌になりますよね…。

そういう私も土曜、休日返上の会議(そんなたいした物じゃないけど)あるんで、森は夜か、日曜にプレイすると思います(^^)
放置プレイは毎日してるんですけどね!
2009/03/25(水) 02:05:01 | URL | ヘムヘム #EGzluE3Y[ 編集 ]
音ゲやってない人の所でこのジャケを見るとは思わなかった
2009/03/25(水) 10:56:06 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
のれさんの嫁になりたいがどうすれば
2009/03/25(水) 19:03:47 | URL | ナナシー・フレッチ #7uU9rDps[ 編集 ]
どうしたらいいんだろうねえ
2009/03/25(水) 20:20:29 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
お見合いでもしてみればどうでしょう?
2009/03/25(水) 22:27:58 | URL | なすび #KGmS39Z.[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(木) 19:04:35 | | #[ 編集 ]
うれしいこと言ってくれるじゃないの
2009/03/26(木) 22:18:56 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
のれさんなら上手くやれますよ
2009/03/27(金) 16:43:26 | URL | なすび #KGmS39Z.[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk