テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
追記完了
2009/03/23(月) 02:27:20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
記事楽しみにしてますって言われりゃ寝る前までに完成させるんだぜ?

意外と時間かかるね。やっぱり二次会写真が一番多かった。自分と大佐とさすらいの人が肩組んでる画像、今日中にくださいね。


どうやら今週あたりから仕事忙しくなるみたいです。頑張ります。

あと、どうやらリアルだと私はものすごくよくしゃべるらしいので、みんなが集まったときも一番しゃべってたと思います。
関連記事
To Page Top
テンションの高さが伝わってき面白かったです。編集お疲れ様でした
「結婚しました」いうタイトルが記事の一番上に来る日を楽しみにしとります
2009/03/23(月) 09:19:52 | URL | w #1wIl0x2Y[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk