テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ファミ通にマイソロの満足度評価
2009/03/20(金) 11:14:57 | テイルズ総合ネタ | トラックバック(0) | コメント(9)
そういえば昨日、紹介忘れてた。

mytho_fami.jpg


大満足:33.3%
満足:56.4%
ふつう:7.7%
やや不満:2.6%
不満:0%


不満が1票もないが、有効回答数は39票なので微妙。


キャラの育成や装備の強化など、長く楽しめるやり込み要素に人気が集中!
総勢50人もの歴代『テイルズオブ』キャラが登場する豪華さもファンに好評。
一方で、クエストを受けてダンジョン探索をくり返すというシステムゆえに飽きが早いという声も。
また、お気に入りのキャラが登場しないという意見も見られた。
関連記事
To Page Top
写真に写ってるアッシュで思い出しましたが
秘奥義のセリフがおかしくないですか?
少なくともなんか違和感を感じましたw
2009/03/20(金) 11:50:03 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
何故メノレネス様が参戦していないのだ
2009/03/20(金) 14:01:18 | URL | ナナシー・フレッチ #4DOcPobI[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(金) 14:51:04 | | #[ 編集 ]
空気キャラ多すぎだと思った

ユーリとか何もしてねえw
2009/03/20(金) 16:24:45 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
有効票数の少なさに吹いた
ほぼ小学校の1クラスじゃねーかw
2009/03/20(金) 20:11:30 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
そういえばヴェスペリアのファミ通ユーザーズアイでは100人中99人が8~10点を付けてましたね。
買った人間はほぼ満足という仕上がり。
2009/03/20(金) 22:06:03 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
毎回そんな人数だよな
あまり当てにはしてない。
2009/03/21(土) 00:03:41 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
対象が100人以下なのに百分率使われると
ものすごく微妙な気分になるんだぜww
2009/03/21(土) 00:38:12 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
そもそもマイソロ自体作業の塊みたいなもんだからなぁ
作業が嫌いな人は買うなと自信を持って言える
2009/03/21(土) 20:44:17 | URL | ナナシー・フレッチ #z1uogJ6Q[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk