テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
戦闘システムが一番好きなテイルズ アンケート結果
2009/03/18(水) 19:25:31 | テイルズ総合ネタ | トラックバック(0) | コメント(5)
こんな感じでございました。

tales_anke_battle.jpg


やはり2D戦闘強し。
戦闘に定評があるシリーズほぼ全てが上位ランクイン。
3D戦闘は戦略が広がったヴェスペリアの支持が多かった。


さすがに毎回、○○のシリーズ?ってのもダルくなると思うので、今回はシンプルに。
虎牙破斬秋沙雨(散沙雨系)、どちらが好きな特技なのかのアンケート。
スキが少なく使いやすい虎牙破斬か、ヒット数が多く敵を拘束しやすい秋沙雨か。

毎度のことながら投票締め切りは気が向くまで。

ちなみに私は虎牙破斬好きですが、最近の秋沙雨は斬り上げキャンセルができれば好きで散沙雨は使いやすすぎて好き、回し蹴りが入る虎牙破斬は使いにくくて嫌いというなんとも中途半端なので投票しておりません。





関連記事
To Page Top
デスティニー2ってバルバトスが出てくるんだよね。
あいつ良くいじられるよね。
2009/03/19(木) 00:10:25 | URL | 真剣で切る #-[ 編集 ]
男としては秋沙雨は憧れだが虎牙破斬にする。
2009/03/19(木) 00:40:31 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
結局のところ・ Sは黙ってあきさざめ  Mはこがはざん
2009/03/19(木) 16:37:28 | URL | バルル #-[ 編集 ]
ロイドなら秋沙雨系で拘束+Uゲージ溜め
クレスなら虎牙破斬
キャラで結構違うからこれは迷うなぁ
2009/03/20(金) 14:22:05 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ヴェスペリアは秘奥義の後に専用のFSとか出来たら良かったなぁ
2009/03/20(金) 14:53:27 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk