テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ヴェスペリアアア
2009/03/17(火) 02:17:42 | ヴェスペリア | トラックバック(0) | コメント(8)
確認したけど、フレンの術技使用回数もちゃんと次周引き継ぐね。

ってことは、3周目で9999回にして4周目で楽しいことやれってことか。
と思ったが、フレンって装備品固定だから戦闘中のTP回復がグミのみ→使用できる回数制限されるから3周目だけじゃ9999回無理じゃね?暇な人は計算するといいかも。


friend_kogakoga.jpg

とりあえず秋沙雨の斬り上げ頂点から虎牙破斬繋がった。
秋沙雨を使い込めば斬り上げ前キャンセルとかできそうなんだけどなあ。
関連記事
To Page Top
OVL Lv3で頑張れば…。
周回した方が早そうだけど。
2009/03/17(火) 02:46:29 | URL | ナナシー・フレッチ #wlc9JTtY[ 編集 ]
放置する事前提で考えてみたけど、
タコは水耐性なだけであって水回復じゃ無いみたいですね
1ダメ付けれないから手動で回数増やす以外方法無いかも・・・
上の方の言うようにOVL3で頑張れば出来ない事も無さそうですけど
でも本命がフレンで遊ぶ事なんだったら
無理に9999回にしなくても良く無いですか?
2009/03/18(水) 02:07:17 | URL | L.HNM #p3q9XHMw[ 編集 ]
アピールでOVL3まで溜めて繰り返せばダイジョブじゃない?
2009/03/18(水) 18:24:13 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
敵に当たらなくても、使用回数はあがりますよね?(絶対)
TPは問題なの?確かナムコ島で1TP消費の装備があるよね?これも装備できないんですか?
2009/03/18(水) 21:27:35 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
これは精神力すごいな~
2009/03/18(水) 21:30:24 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
実はもうグミ使用分ならオート回数稼ぎの構想できてたり。
グミだけじゃたりないから、結局途中からOVL3の手動上げにせざるをえないけど。
2009/03/18(水) 22:07:34 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
やりたいがXBOX360が・・・
マガジンの応募はがきに賭けるか
2009/03/19(木) 00:04:04 | URL | 真剣で切る #-[ 編集 ]
ヴェスペリアって映画化もするんですよね。
XBOX360欲しい
2009/03/19(木) 15:46:57 | URL | 真剣で切る #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk