テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
テイルズ術技登録テキスト難航
2009/03/14(土) 23:28:44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
詳細が一切不明だったエターニアオンラインとタクティクス、少しずつ術技見つけた。

エタオンの格闘家に 「震脚」「短勁」「息吹」という技があるらしい。
エタオンはなんとかwikiの魚拓で補完できそう。


タクティクスはもっと酷いことに。ミトスとかボータとかいろいろ新技あり。
ミトスの二刀流技は検索すると二通り引っ掛かる「光聖震宙斬撃」と「光星震宙斬撃」、どちらが正しいのか不明。ボータが「砕破大斬剣」と「爆炎大斬剣」ですぞ。
タバサが「星河蓮華」「風神烈斬」、セレスが「氷刃斬」「極風撃破」「六花連斬」「雪華乱舞」、クレイアイドルが「土流連破」。


マリアンも「裏音」って技を使えるらしい。
あと、モフモフ族が「モフ魔神拳」なる技を持っているとか。


調べたけど、詳細が載ってるところ全くヒットしない。
エタオンについてはほぼ全術技が登録できるテキストが存在していたらしいが詳細不明。


いろいろ知ってる方いたらお願いします。
関連記事
To Page Top
エタオンの辞書はWikiにあったんだけど、残念ながら俺は落としてない。
格闘家はあと三戦(サンチン)だけか?
空手の型だけど変換できないので入れた方が良いかと。
もう2年も前なのであまり覚えてないな…。
音声なら今でも聞けるけど、その辺の技は技名言わないのよ。
2009/03/15(日) 01:12:59 | URL | ナナシー・フレッチ #wlc9JTtY[ 編集 ]
ウェブ魚拓見てきた。
三戦だけなんてことなかった…。
プレイヤーキャラの実装済みスキルはあれで全部。
ちなみに臥龍空破は全ボイス(6種)でガリュウクウハと発音している。
確かゲーム内にルビはなかった。
あとは敵、ロレッタ、レニイの技と没スキルか。
敵は晶霊術以外技名出なかったと思う。
魔が使えないのはレムのシャイニングフレアくらい。
ロレッタ&レニイのはカタカナだったことしか覚えてない。
没スキル(音声で確認)は格闘家にコンゴウリキとか。
2009/03/15(日) 02:39:41 | URL | ナナシー・フレッチ #wlc9JTtY[ 編集 ]
晶霊術以外出ないなんてことなかった…。
シャイニングフレアだけなんてこともなかった…。
これはひどい。
記憶は当てにならないな。動画に映ってることも忘れてたし。
水、風、火の暴走晶霊がEのウンディーネ、シルフ、イフリートが使う技、インフェリア兵が魔人剣を使うことを確認。
ロレッタの技はバーニングフォース、エアブレイド、アクアスパイラル。
レニイの技はサンダーウィップ、スリップテイル、ラッシュアラウンド。
どれも辞書には関係なかった。
2009/03/15(日) 03:24:14 | URL | ナナシー・フレッチ #wlc9JTtY[ 編集 ]
TOEOの辞書ならありますよ~
2009/03/15(日) 07:54:41 | URL | ナナシー・フレッチ #QjtTlS4.[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15(日) 08:46:23 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16(月) 10:14:30 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16(月) 21:45:28 | | #[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk