テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
090314うむぬん村開門中
2009/03/14(土) 12:45:08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
街へいこうよ どうぶつの森
うむぬん村に花を5つ植えると次週、カブ価がカブ購入時より下がらなくなるらしいので金稼いでる人はどうぞ。ちなみに土曜日午前のカブ価179ベル。4時間ずらしてるので15時59分まで有効。

そろそろプレイしてる人が減ってきたのか、村に来てくれる人が特定の人ばかりになってきた。ともだちリスト全部埋まってるから、今もまだやってる人を登録しておきたいなあ。



うごメモ
月曜投稿分まで作成終了。毎日1つずつ投稿しないとうごメモ市民になれないから一気に投稿できない。作品は30超えたけど、一日に投稿しすぎた日とかあるからもう少し投稿し続けないと。



DSi「うごメモ」の大人にはわからない魅力 IT-PLUS


3月12日の改変はPC上からの閲覧者が充実してないのでDSiのみで閲覧してる人にとっては改悪でしかないけど、今の小中学生の間に蔓延してるメイド喫茶系メモ(という名の風俗店エロ系メモ)がおすすめに載る数が一気に減ったのも事実。とりあえず自分はおすすめ作品だけのチェック外してるから良いと思った作品には☆そこそこつけてる。

関連記事
To Page Top
ぶつ森、なかなかプレイする時間が見つけられない今日この頃…
ですが、時間が合ったらぜひまた遊びに行かせて下さいね~
2009/03/16(月) 02:48:20 | URL | ヘムヘム #EGzluE3Y[ 編集 ]
ぶつ森、なかなかプレイする時間がなくて
放置状態ですが、まだまだ現役です!
時間が合ったらまた遊びに行かせて下さい~
2009/03/16(月) 16:45:51 | URL | ヘムヘム #EGzluE3Y[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk