テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
代休だから朝から来週のヤツ
2009/03/12(木) 11:14:28 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(3)
既出とかあんまり調べずにとりあえず


キングダムハーツ 358/2 Days

残りHPが少なくなりHPゲージが赤くなったときにAボタンを長押しするとリミットブレイクが発動。スピードと攻撃力がアップ。



デカスポルタ2

また芸人起用の紹介記事。


戦国BASARA バトルヒーローズ

竹中半兵衛の紹介。


ドラクエⅨ

海のモンスター紹介。
オーシャンナーガ、ニードルオクト、うずしおキング、ヘルダイバー、ヘルマリーン。



以下、漫画話。

アイシールド21はクリスマスボウルで盛り上がったけど世界編になってから掲載順位下がることが多い。

バクマン。中井さんがストキン準キングの人と合作で近未来杯エントリー。あと、音楽家が漫画家デビュー。

ぼっけさん掲載順位真ん中。なんかいきなり展開が早くなってきた。美々の正体は最凶の菩怪紅牛。アベルは南区のスパイだけど、ヒノに手加減したりして黒兎に斬られる。

スケットダンスはボッスン過去編。この漫画はすっとぼけたギャグが好きで読んでるけど、過去編は大抵暗い話ばっかだからあんまり好きじゃない。


次周もチームG59上!!があります。
関連記事
To Page Top
お昼前に更新出来るって事は結構早い時間に入荷してるんですねw
2009/03/12(木) 15:29:46 | URL | yasu #bUOqhcfc[ 編集 ]
そろそろwiiのテイルズ来るのかな 
2009/03/12(木) 21:12:26 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
BASARAアニメはもちろんゲームも買います。
早く予約しよっと。
2009/03/19(木) 00:07:27 | URL | 真剣で切る #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk