テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
テイルズ オブ キッコーマン
2009/03/11(水) 23:52:30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
半年ぐらい前に仕事中になくしてたものが今頃になって発見。
名前が書いてある(消えたら困るから彫ってある)のに無断で使い続けられてたとか勘弁してください。


明日、休日出勤分の代休をとったのでお休み。朝からジャンプ買いに行ったり、いろいろやれなかったことを一気にやろうかと。


あと、ヴェスペリアの棒キャンみたいなことが、とあるシリーズでもできるんじゃないかと閃いた。
ちょっと試して面白そうだったら動画作る作る。
関連記事
To Page Top
>とあるシリーズ
まったく思いつかん・・・が出来次第ではテイルズコンボ界に旋風を巻き起こす?
2009/03/12(木) 02:04:20 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
動画楽しみ楽しみ
2009/03/12(木) 03:06:39 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/12(木) 03:14:11 | | #[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk