テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
DS動画撮影テスト
2009/03/06(金) 21:48:38 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(5)
未解決
・DSiをうまく固定する方法
・DSと机をうまく固定してプレイ時のブレをなくす方法
・露出、ゲインなどの設定値
・ふぬああの設定見直し







高画質高音質重視しなければ付属で十分。ふぬああ使えばそれなりに綺麗。
関連記事
To Page Top
画質は十分綺麗じゃない?くっきり見えるよ
2009/03/06(金) 22:17:12 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
100均とかで売ってる、地震対策用のシールみたいなやつとかどうすか??

グミみたいな感触で粘着力がかなりあります

でもボタン押すと揺れそう←

あとは同じく100均で売ってる滑り止めシートってのも
意外と滑りませんよ

DSで試した事は無いですが
2009/03/07(土) 00:47:57 | URL | ナナシー・フレッチ #v6O6VgHs[ 編集 ]
これでも十分綺麗ですね
音もちゃんと録れてますし
2009/03/07(土) 03:30:00 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
少し暗いぐらいで画質は十分だと思いますよ
2009/03/07(土) 13:37:14 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ニトロキャプチャさえあればこんなことっ・・・
2009/03/08(日) 01:49:10 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk