テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
マイソロ2攻略本買ってきた
2009/03/05(木) 21:20:17 | マイソロ | トラックバック(0) | コメント(14)
カバーが両面になっております。秘奥義カットインの背景なし版です。

tow2_kouryaku01.jpg


てか、モルモさん何やってるんすか?

tow2_kouryaku02.jpg


テイルズキャラ声優のインタビューが各キャラ1ページずつあるのには驚いた。
相変わらず、うえだゆうじは少ない。

tow2_kouryaku03.jpg


たくし上げだと…

tow2_kouryaku04.jpg


・クレスは奥義から秘技に連携できる特殊な連携ルートがあるらしい。他のキャラにもこういう隠し要素があるとか
・世界樹の洞は難易度設定に関わらず、強制的に戦闘難易度アンノウン扱い
・運が高いと敵が装備品を落としやすい。運はレベルアップ時と転職時に変わる
・ダウンロード傭兵、1%の確率で装備しているアイテムを落とす。
つまり、何か1つだけ装備した傭兵をアップロードしておいて、その傭兵をダウンロードしてもらって戦いまくれば、任意の装備を簡単に入手することができるってわけです。シリアルコード装備とか、アンノウンユニークとか。ユニークとか配信系は無理らしい



あと、どのページ見ても漸毅狼影陣の漢字が漸殻狼影陣になってる。
自分もゲームの大会のときに同じ間違えされたことがある。どうすりゃ間違えれるんだ。


よくクエスト達成率が100%にならないと聞くけど、ちゃんとなるのかしら。
関連記事
To Page Top
コレットの通常攻撃無限ループとか
コレットのローバーアイテム2段ヒットとか
コレットの空中突き攻撃の仰け反り時間が妙に長いとか
ラスボスはコレットのピコレインからピコピコハンマー繋がるとか
こういうのなら見つけた
2009/03/05(木) 22:23:04 | URL | ナナシー・フレッチ #BItG7qKE[ 編集 ]
モルモww
ちょ、クレスただでさえ強いのにそんな設定があるとは・・・
大剣持ち抜けば最強の前衛じゃないか
2009/03/05(木) 22:42:16 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ユニークとかは無理ならレディアントは可能・・・なのかな?
2009/03/05(木) 23:32:44 | URL | ナナシー・フレッチ #wNzJgrsw[ 編集 ]
モルモは星になったんだよ
2009/03/06(金) 00:08:10 | URL | w #1wIl0x2Y[ 編集 ]
パニールのクエストはゲームクリアすると
その周では出なくなるらしいです。
あとスタンとフィリアのルチルクォーツの依頼中にスキット見ないと
フィリアへのプレゼントのクエストが出ないらしいです。
2009/03/06(金) 00:46:05 | URL | pis #-[ 編集 ]
最近マイソロ2やってなかったがクレスの記事読んでまたやる気がでてしまった。ただ、通常攻撃で派生できないのだけ欠点なんだよな・・・。
2009/03/06(金) 01:55:41 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
星になった・・・か。
2009/03/06(金) 04:04:51 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/06(金) 11:41:15 | | #[ 編集 ]
て、ことはのれさんの名前は…

うわ、何する(ry
2009/03/06(金) 11:41:27 | URL | ナナシー・フレッチ #JalddpaA[ 編集 ]
クレスなら
次元斬→魔神双破斬→次元斬…とか

カノンノなら
中段攻撃→爆砕斬→桜花爆砕斬→中段攻撃→爆砕斬…とか

カノンノは絶妙な距離から始めないと繋がらない
2009/03/06(金) 12:19:42 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
イリアはタイドバレットからエリアルレイザーに繋がる、と
上通常3連からタイドバレットの後もう一回タイドバレットが入る、とか
こんなもんかな自分が発見したのは
それとクレスについては検証不十分だがマイソロスレに書いておいた
糞長い文章だから多分すぐわかると思うw
2009/03/06(金) 21:18:53 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
声優インタビューはやけに力入ってるんだな
攻略本と言うよりファンブックみたいな感じで欲しくなった
2009/03/06(金) 22:38:21 | URL | ナナシー・フレッチ #JalddpaA[ 編集 ]
ちゃんとクエスト達成率100%になりましたよ。たぶんレディアント装備を手に入れるクエストもやらなきゃいけないということに気付いてないとかだと思います。
2009/03/07(土) 08:00:10 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
そういえば、CPUヴェイグサンがたまに奥義から繋げて一人コンボしてる時があります
ダブトリ着けてんのか、とか思いましたよw
2009/03/07(土) 11:36:31 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk