テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
試行錯誤中
2009/03/04(水) 01:06:58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9)
いろいろ

血液型云々は全く信じないけど、こういうのはどちらかというと信じちゃう。

タイプ別性格判断

自分はINFP型だった。



DS動画撮影
音を少しでも綺麗に録音しようとUSBオーディオデバイス購入。しかし元から入っているオーディオデバイスとかとの競合やら、ライン入力なのにマイク入力にしないと録音できないとかちょっとよくわからないことに。

webカメラは金曜日に触ることになるので、早ければそのあたりにでも試しに撮影開始する。


ハーツ
隠しダンジョンにようやく突入。イーロイガンドコ無視で素材だけ集めまくってクリードいろんな難易度で倒せば称号入手時のHP増加で少しは楽になるか。クリード倒したらどうせ強制的に減るバグみたいな仕様があるし。

コンボ動画作るとするなら、全術技を覚え、役に立つスキルを覚える最適なエボルブを考える必要がある。てか、なんで修得したスキルのONOFF機能がないのか。コンボ動画作るならアタックステップとか一定確率無詠唱とか邪魔すぎです。


うごメモ
昨日投稿したメモがトップページに表示されて☆4000超えとかわろた。

関連記事
To Page Top
俺もやってみたらINFP型になっちまったぜw
2009/03/04(水) 02:45:06 | URL | ナナシー・フレッチ #JalddpaA[ 編集 ]
BGMについて いきなりですが・・・
TOVの動画のコンボエキビジョン2?だったような・・・
ユーリの棒キャンしてるやつです。
それに使われているBGMの詳細を教えてくださいm(_ _)m
2009/03/04(水) 12:02:44 | URL | ルシファー #-[ 編集 ]
BGMについて いきなりですが・・・
TOVの動画のコンボエキビジョン2?だったけ?
ユーリの棒キャンの動画です
その動画に使われているBGMの詳細について教えてください
2009/03/04(水) 12:08:29 | URL | ルシファー #-[ 編集 ]
BGM 関 係 な い ん で す が ・ ・ ・
ヴ ェ ス ペ リ ア の 動 画 の コ ン ボ エ キ シ ビ ジ ョ ン 2 だ っ た よ う な ・ ・ 
ユ ー リ の 棒 キ ャ ン の や つ で す 
 そ の 動 画 の B G M 詳 細 を 知 り た い の で 教 え て く だ さ い
2009/03/04(水) 14:39:02 | URL | あさん #-[ 編集 ]
自分もINFP型だった件
理想主義・・・んー、どうだろ?
2009/03/04(水) 18:52:09 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
私はEFJS型でした。
なんでも面倒見がいぃらしいです。

2009/03/04(水) 19:10:29 | URL | tales #-[ 編集 ]
タイプ別性格判断やってみました。
自分もINFP型でしたね
2009/03/04(水) 19:30:08 | URL | L.HNM #p3q9XHMw[ 編集 ]
よく見たらMONOではなくHOMOww
2009/03/04(水) 20:45:36 | URL | ナナシー・フレッチ #wNzJgrsw[ 編集 ]
ENFJだった
普段から中庸的な性格だと診断されるので、全部当てはまる気もする
2009/03/05(木) 00:45:40 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk