テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
トマの啓示
2009/03/02(月) 02:06:08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10)
日常

なんかサークルKサンクスで売ってたから思わず購入。メロンパン好きなんです。
doarapan.jpg


最近、花粉症で辛い。眼鏡は普段かけないけど、かけて出かけたらいつもと全然違ったのでしばらくかけるようにする。眼鏡は車運転するときぐらいしかかけない(最後に運転したのは免許の最終試験)


うごメモ
アイデアがかなり浮かんだので、しばらくはうごメモに困らなさそう。でも、作るのに時間かかる。
とりあえず一日一メモを心がけて市民を目指す。


DS動画
DSの撮影環境、webカメラ以外はほぼクリア。DSiだとマグネットスタンドとかで固定する手段がないもんだから、何か考えないと。
ミスタードリラーとHACOLIFEが楽しい。とりあえずこのあたりを試しに動画にしてみたい。


その他ゲーム
セブンスドラゴンが気になる。気になるけど、他にやれるゲームがあるからたぶん買わない。
関連記事
To Page Top
懐かしい。

ワンチン様
2009/03/02(月) 02:45:39 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
メロンパンに見えないから困る
2009/03/02(月) 09:24:39 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
とても…おいしそうです…。
2009/03/02(月) 11:23:32 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
何故実物を使ったんだ・・・。
免許持ってたんだ、知らなかった。
2009/03/02(月) 13:59:02 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
なんというセクシーポーズ
2009/03/02(月) 17:49:30 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
花粉症なら耳鼻科に行って
薬貰うと大分楽になりますよ
2009/03/02(月) 18:58:53 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
そのメロンパン、んまかったですか?
2009/03/02(月) 21:54:55 | URL | なすび #-[ 編集 ]
なんだこのパンw
2009/03/02(月) 22:07:34 | URL | ナナシー・フレッチ #wNzJgrsw[ 編集 ]
一応、薬もらってます。
うまかったです。
2009/03/03(火) 01:51:22 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
確かもう一種類あったような気がしますw
2009/03/04(水) 22:18:21 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk