テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
テイルズの攻略本情報
2009/02/27(金) 22:41:12 | テイルズ情報 | トラックバック(0) | コメント(1)
マイソロ2の公式攻略本の発売日が決定。3月5日、1900円。

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2 公式コンプリートガイド

ハーツ攻略本がなぜかあまり流通しなかったり、店頭に並ぶよりも早くネット通販で届いたという報告もちらほら聞くので、バンナム公式攻略本が売ってないことが多い人はamazon等で注文したほうがいいかも。



ハーツはすでに公式から攻略本が出てるけど、ファミ通の攻略本が3月30日に発売。2205円とちょっと高め。時期も遅め。
テイルズ オブ ハーツ パーフェクトガイド

大抵、時期が遅いファミ通は設定資料などで勝負してくることが多いので、そういうのが好きな人や、すぐになくなる公式攻略本を買いそびれた人とかはこちらをどうぞ。
関連記事
To Page Top
リバースとD2好きな自分ですが、ハーツの戦闘も慣れると楽しいですよね。
サンドリオン内でのクリスタルみたいな敵(連戦するヤツ)は、個人的コンボ繋げやすくて、自分から連戦しにいくくらい楽しかったです。
2009/03/01(日) 19:08:12 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk