テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
豚のトンカツうまかった それ カ ツ 丼
2009/02/27(金) 22:33:42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
悩んでた件が一気に解決。


最近のこと
最近、いろいろあってグダグダになりすぎた。
元はと言えば、テイルズのことやっていこうとしてたのに最近はテイルズの記事書いてない。いろいろグダグダになってる。

ちょっと原点回帰しようかと思う。当初はテイルズの役立つ小ネタとかをいろいろ探したり紹介したりしてた。そのうち動画作ったり情報載せたり。そこらへんがたぶん一番よかった時期。

てなわけで、少しずついろいろやっていこうかと。


あと例の件、順調に回復してもうあと数週間ぐらいで退院できるっぽい。半年治療が必要らしいけど、本当によかった。
いろいろコメントくれた人、ありがとうございました。多すぎて反映してないですが、全部読んでます。


ゲーム
プレイリスト更新。DSiウェア4本購入。ミスタードリラーが素晴らしい。HACOLIFEも楽しい。
ムービーゲーや長いイベント嫌いで、イベントはボイス読まれる前にスキップするプレイスタイルの自分にとってスタオー4は辛すぎたので封印。やろうと思ったときにやるかも。


テイルズ
ハーツが戦闘とかシステム面で相当自分に合ってるので、もっとプレイしようかと。
DS撮影環境を整えようと画策中。DSiのスタンド出ないかなあ。
関連記事
To Page Top
その人が長生きしますよう。よかったよかった。
2009/02/27(金) 22:42:03 | URL | ナナシー・フレッチ #eqP7eH0Y[ 編集 ]
どうもっす。

コメ反映されてない人>
これしか言わないけど、割る。
2009/02/28(土) 02:44:12 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
>これしか言わないけど
いいですよこっちもよかったしか言えないけだし
テイルズネタ楽しみにしています


2009/02/28(土) 06:37:09 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
みんなあえて触れてないんじゃなくてコメ反映してないだけなのね。
どなたか知りませんがよかったです。
2009/02/28(土) 07:10:29 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
事情はわからんが元気出してねのれさん、ずっと応援してます
2009/02/28(土) 17:40:26 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk