テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ゆっくり
2009/02/24(火) 00:22:20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
どうぶつの森を普通に毎日やっております。

冬をやっつけあったかたったったー三菱灯油

雪も明日で見納めらしい。雪だるま家具、全部集まってないから来年もプレイ確定。



そして昨日はカーニバル。とりあえず言えることは

butumo_uzeeeeeeeeee.jpg

ビキビキ

カーニバル中は住人と二択×2程度の選択肢でアメを入手、指定された色のアメを3つこいつに渡さないとカーニバル家具がもらえない。しかもアメは4種類あり、もらえる家具はランダム。さっそく同じ家具ばっかたまるし、アメを何個集めればいいのかって感じでクリスマスよりイライラする。とりあえず来年もあるイベントだからそこそこであきらめることに。


スタオーはまだ最初の惑星。てか、自分の実績見ればわかるけど、まだ最初のボスにすら到達してない。
戦闘開始時、カメラ視点が味方だけしか写さないからまず最初にカメラ視点を動かすのが前提だったりと、本当にカメラ視点周りが不親切。今後、ちゃんとプレイできるかすらわからなくなってきた。とりあえず自分の理想としてたAAAではなくなってしまった感じ。


あと、余命2週間って言われて今日で2週間経過。死んでねーよ。言われたときはどうしたらいいもんかすごく悩んだけど。
死の宣告を回避できるぐらいに進歩した医学はすごいと思うのと同時に、宣告した余命があてにならなかった医学にざまあみろと思った。
ちなみに自分ではなく、身内です。



最近、知り合いにいろいろと意味深なこと相談したりしたけど、今日でおおよそのことは解決した。こういうのはやっぱり難しい。あと、大佐は日記でいろいろ余計な発言多いですぞ



自分が今住んでるところでインフルエンザ流行中。すぐ近くの住人2人が感染。仕事中に体調悪くなったので手洗いうがいをしっかりしておいた。あと、この季節は花粉症で辛い。
関連記事
To Page Top
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(火) 03:36:58 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(火) 05:14:39 | | #[ 編集 ]
カーニバルするの忘れてて吊りたくなった('A`)
今回のグレース家具のデザインがすごくいいと思うけど、俺だけかな?
なんか爽やか。
2009/02/24(火) 18:48:09 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk