テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
久しぶりにXboxLIVE接続
2009/02/15(日) 20:32:41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12)
XboxLIVE
無線LAN環境を無理矢理作り上げたのでニンテンドーWi-Fi USBでXboxLIVEに繋げた。
ハードディスクが20GBのため、スタオー4のためにヴェスペリアのインストールデータ消すか。

しばらく見てないうちにメールたまりまくり。しかもシルバーだと保存できる日数が決まってるから、たぶん届いたけど見る前に消えたメールがある可能性大。てか、たまってたメールは海外のフレンドでXboxの新ゲームに関しての情報を送ってる人のばっかだけど。一応、フレンド登録はメールが残ってた人のみ登録。


ハーツ
マイソロ飽きてきたので黒鉛さんぶっ倒した。ダークマントあるとかなり楽だった。画面端で固定されてたので絶破雷迅衝大活躍。デッドスター使われたけど、なぜか全段空振りしたから強さがわからず。

最後のCGが笑えた。


スタオー4まで漫画の消化とハーツでもやるか。
関連記事
To Page Top
俺も20GBだけど一応二つインスコ出来る容量は確保出来たよ
確か動画だか体験版か何かに6GBぐらい使ってるのあるからそれを消せば余裕が生まれる
2009/02/15(日) 21:31:07 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
スタオー4買うんだ
2009/02/15(日) 21:44:09 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
とりあえずヴェスペリアは日米両方インストールしてるからどっちかは消す。いつでもまた再インストールできるし。
2009/02/15(日) 21:58:27 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
のれさんはSO4のグラに関してはどう思ってるんです?
2009/02/15(日) 22:25:26 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
なぜスタオー4は箱〇なんだろう
なぜPS3で出さんのだっ

以上PS3ユーザーの嘆きでした
2009/02/15(日) 22:50:36 | URL | ナナシー・フレッチ #vH6jk5fU[ 編集 ]
インストール日米別なんか
しばらくヴェスは封印ですか?

2009/02/15(日) 22:50:51 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
自分もハーツ今ようやくクリアしました。CGのほうも見てみたいっすね
2009/02/15(日) 23:56:58 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
20GだからV消してもどうせディスク2までしかインスコできないや。
2009/02/16(月) 00:25:51 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
別にグラフィックはそこまで気にしてない。綺麗な方がいいとは思うけど、最近のAAAはグラフィックはいいけど中身が進化してないことが多い気がするから、システム的に良いものを期待したいってところ。
2009/02/16(月) 19:49:11 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
最初一枚インスコして、ディスク1が終わったらインスコ消してディスク2インスコすればok
2009/02/17(火) 16:34:25 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
全部消せばたぶん13GBほど残り、2枚インストールできる
なので一番多く使う3枚目(隠しとか)とあと1枚ストーリーにあわせてインスコすればおk
2009/02/18(水) 20:37:55 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
そういえばのれさんはSO3はやったんです?
2009/02/18(水) 21:25:31 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk