テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
花やりゲーム
2009/02/12(木) 23:59:13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
久しぶりにワンセグでテレビ見てるけど、麻生総理迷走中のニュースしかやってない


DSiウェア
PICOPICTというゲームが非常に面白い(注意:音が出ます)。
ファミコンのサウンドで、ピクトを消していくと任天堂ゲーのドットキャラが完成していく。パズルゲームとしてもかなり完成度が高く、コインで裏面やBGMを購入するなど遊び要素が他のDSiウェアのゲームよりも多い。チュートリアルもあり、プレイもしやすい。


知多みるくさん
知多みるくさんに紹介される : さざなみ壊変
知多と言えば南知多ビーチランドしか思い浮かばない。


コメントくれた人
1人目:普通にランキング反映されてない人、他にもいたのね。運営は何やっとるだ
2人目:当然、後者です。過去の記事でそうだって書いてますし。前者のコメント見る限り、何がやりたいかは予想がつきますけどね。そういうことです。


マイソロ2
ダオスをようやくたおす。LV200超えたけど、EXアタックの件とかもあってやる気大幅ダウン。どうせLV250にしたって、パーティに誘えるキャラは自分のLV+10なんだからわざわざLV250にする必要ないし、プレイ途中の人がDLする傭兵レベルは30~90ぐらいだから高くしすぎてもよろしくない。今の自分のDL傭兵はLV169ぐらいだったかしら?これでもちょっと高いと思う。

そろそろハーツに戻るべきか。


ヴェスペリア
大佐の容赦ない残りネタ放出が続いております。

ついでだから言うけど、月光の最中にバウキャンすると、すぐその場に降りられます。
関連記事
To Page Top
南知多ビーチランドってまだあるのか
昔イルカと握手して泣いたな
2009/02/13(金) 05:18:37 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
Noresioさんの名前がランキングに無かったから不思議に思ってたんですが、そういう経緯があったんですね・・・
自分もNoresioさんや他の方々のやり方を真似て、同じ位のスコアを出したんですが、ランク外となってました。
ヴェスペリアでは升対策して無い癖に、マイソロ2では上位ランク除外ってありえないですよね
2009/02/13(金) 06:36:49 | URL | L.HNM #p3q9XHMw[ 編集 ]
ピコピクト面白いですよね^^
私もハマってます^^
2009/02/13(金) 21:05:45 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
そう言えばSO4に関する記事書いていないみたいですね
やる予定があるんですか?
2009/02/13(金) 21:29:19 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
SO4は買うけど、どこまでやりこむかは出来次第。
2009/02/14(土) 08:23:42 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
ピコピクト面白いね。
でもURAの途中から凄まじい難易度で目と手が追いつかないわw
2009/02/14(土) 10:02:10 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk