テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
1回目 EXアタック結果
2009/02/10(火) 00:00:14 | マイソロ | トラックバック(0) | コメント(8)
175234でした。これだとギリギリLV45で秘奥義使えます。

3位になってますけど、aigod氏の結果報告見たら、2000ぐらい負けてました。とりあえず2位以下確定。
最終的な集計がまだなんで、aigod氏より高い人がいなければ氏が1位確定。

ex1_175234.jpg


あとは他の人のブログでの報告待ちかコメント待ち。
関連記事
To Page Top
結果出しちゃいましたか
自分も出しましょうかね、反映されてなかったら泣けますが…
2009/02/10(火) 00:10:34 | URL | aigod #-[ 編集 ]
時間ロス的なものではお二人の方がやはり上ですね。
敵シンボルの出現位置にかなりイライラさせられたかな。
それにしても、こんな作業大会真面目にやってるのは我々だけなのだろうか。
2009/02/10(火) 00:34:50 | URL | Aniki48 #-[ 編集 ]
真面目に頑張ったけどランカーの方々に比べたら無惨な結果に…
まさか一日で20000も伸ばすなんて、自分には考えられない。
審議が終わらなくてモチベーション上がらなかったのも原因なんで、
次はもっとランキング反映早くして欲しい所。
2009/02/10(火) 00:50:51 | URL | marb7 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10(火) 19:30:37 | | #[ 編集 ]
Ina Hikaru氏
確認。ここのコメ ント以外で連絡取る方法ってない?
メッセ入ってるならメッセアド レスでも可。
2009/02/10(火) 19:34:50 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10(火) 20:06:25 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10(火) 20:16:06 | | #[ 編集 ]
http://messenger.live.jp/
ここにあるWindows Live メッセンジャーってやつです。リアル亭無に会話ができる、要するにチャットができるソフトですわ。
2009/02/10(火) 20:30:10 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk