テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
EXアタック1回目終了
2009/02/08(日) 14:30:23 | マイソロ | トラックバック(0) | コメント(2)
たぶん、よっぽどセーブデータ作りまくったりして何度も検証しまくって秒単位で行動してる人は上位5人ぐらいだと思う。てか、現時点での2位の人があの人だ。

あの方法が一番効率が良いと思われてる狩り方はしませんでした。
それだと移動に時間がかかると思ったので。


とりあえず10位以内には入賞できるかと。
関連記事
To Page Top
18万は超えられたんです?
2009/02/08(日) 14:36:01 | URL | L.HNM #p3q9XHMw[ 編集 ]
とりあえず10分間でどれだけ経験値稼げるか調べたら18000稼げてたから余裕だと思って進めてたのよ。
そうしたらレベル上がるほど経験値少なくなってきて最終的に半分ぐらいまで減った。パーティ平均レベルじゃなくて経験値入手する人のレベルで経験値が変わってくるから、LV1瀕死入れてても経験値変わらないのよね。

18万は絶対無理。
2009/02/08(日) 14:40:15 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk