テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
とりあえずEXアタックを考える
2009/02/07(土) 00:07:34 | マイソロ | トラックバック(0) | コメント(5)
がむしゃらにやったって絶対上位狙いは無理だからいろいろ考え中。


てか、戦士限定な割には普通に剣士とか選べたり転職できたりと制限かかってなさすぎなんですが。戦士じゃなくてもいいなら格闘家でやりたいわ。
関連記事
To Page Top
いかに早く経験値30%うp装備とかを取れるかが問題だね
むしろ経験値アップ装備複数ないと100位以内も無理だと思う
2009/02/07(土) 03:56:10 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
違う職業にしたら、入賞できませんよ?
参加賞だけは受け取れるみたいです。
2009/02/07(土) 05:41:47 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
他のやると終わってから記録無効とか言われるんで注意ですよ
2009/02/07(土) 05:44:33 | URL | ナナシー・フレッチ #a2H6GHBU[ 編集 ]
てかニバンボシって普通にユーリが落とさないの?性能が違うとか?
2009/02/07(土) 11:06:18 | URL | ナナシー・フレッチ #bOGaRz9Q[ 編集 ]
せめてサブストーリークエストみたいなの配信して
その中で条件達成すると入賞とかなら楽しめそうなのにな
2009/02/07(土) 11:48:48 | URL | ナナシー・フレッチ #JalddpaA[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk