テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
本日からEXアタック
2009/02/05(木) 20:53:44 | マイソロ | トラックバック(0) | コメント(5)
糞仕様で暇人専用モードって本当っすか?
そのうち5時間の間作業を続けるモードがあるとか聞くんですけど。

もうこれからの配信、20分ぐらいでいいんじゃね?2時間でもありえんと思う。
関連記事
To Page Top
あれって始めてから終りまでの制限時間自体が~時間で
実際は長くても20~30分くらいの内容じゃないのかw
そもそも入賞賞品ってソウルエッジ以外闘技場で手に入る物?
2009/02/05(木) 23:21:20 | URL | ナナシー・フレッチ #JalddpaA[ 編集 ]
5分でもやめれますね。
もちろん入賞は無理でしょうが、ただの先行DL権ですし参加賞だけもらう形にしてます。
しかし不満が多いでしょうから、今後改善されるのではないでしょうか。
2009/02/05(木) 23:43:54 | URL | 〒イノレズ@名無し #-[ 編集 ]
実際にプレイした者だけど、本当に2時間でもあり得ない。
2009/02/06(金) 01:34:25 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
これから「10」時間がでるんだぞw
ほんとふざけんなだよな
2009/02/06(金) 02:22:38 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
10時間とか…
むしろ入賞したほうが恥ずかしいだろw
2009/02/06(金) 11:14:09 | URL | ナナシー・フレッチ #A1vz8dvw[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk