テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
忍者
2009/02/04(水) 01:44:23 | マイソロ | トラックバック(0) | コメント(2)
レベル上げがめんどくさくなってきた。コレットだけガンガンレベル上がる。


前作と違い、テイルズキャラも装備変更できるようになったから今作のDL傭兵がほぼ空気状態。
レベル10上までしかパーティ組めないし、レアドロップ増やす装備がテイルズキャラも装備できるのでレアで固めてもそこまで役に立たない気がする。いろいろ実験のためにLV7~40程度までバラバラなキャラDLしてみた。闘技場乱入やEXダンジョンの難易度変わるのかしら。


とりあえずキャラ更新しておいた。忍者のくせに天使の輪で称号がヴァイキングとか完全にネタキャラ。

atama139_109.jpg

一応、レアドロップとかレア装備スキル数+、仰け反り耐性装備。ヴァイキング付けてるから宝箱ドロップ率増加。
強さだけ求めるなら絶対狩人のレディアント装備称号付けたほうがいいね。

左側の傭兵リストってところ、5人まで登録できるみたいだけど1人で5人の傭兵アップロードできるってことかしら。その割には追加しようとすると同じキャラだから更新してくれと言われる。
関連記事
To Page Top
キャラ背景は称号によって変わる?
2009/02/04(水) 02:28:31 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
クリアしてないから確認できませんが、キャラメイク毎で同じキャラ扱いかも。
とりあえず、NEW GAMEで新キャラ作れば複数アップできます。
2009/02/04(水) 21:24:58 | URL | ナナシー・フレッチ #wlc9JTtY[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk