テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
いろいろ
2009/02/03(火) 02:49:22 | マイソロ | トラックバック(0) | コメント(4)
モンク、通常攻撃だけで無限コンボになるのね。
コチハンでとりあえず全職業育てまくった。


石化で倒してしまったボスを闘技場に出現させる方法
今作ではボスにもコチハンが効きますが、ボスに使ってしまうと倒した扱いにならずに闘技場に登場してくれなくなります。
しかし、クリア後に行ける世界樹の洞の4層に過去ボスが再出現(どいつがくるかはランダム)するので、そいつらを倒せば闘技場に出現してくれるようになります。
関連記事
To Page Top
面白いけどゲームとしてはめちゃくちゃな仕様ですな
2009/02/03(火) 07:02:46 | URL | ナナシー・フレッチ #v6O6VgHs[ 編集 ]
秘奥義を使えないTOP(クレス以外)とかTOLのキャラがショボく思えてしまう・・・(苦笑
2009/02/03(火) 09:52:10 | URL | taka #-[ 編集 ]
無限コンボは他職にもあったりするけど
コチハンは色んな意味でバランスブレイカーだと思う
これだとまともにレベル上げやアイテム集めするのもアホらしいし
2009/02/03(火) 19:34:05 | URL | ナナシー・フレッチ #JalddpaA[ 編集 ]
っリバース
2009/02/03(火) 20:27:32 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk