テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
マイソロ2クリア
2009/01/31(土) 14:02:37 | マイソロ | トラックバック(0) | コメント(16)
とりあえずいろいろ

ストーリーってどれぐらい長い?
あらすじ68まで。

秘奥義修得条件は?
全キャラ共通でLV45になること

誰が強い?
ハロルドだけは育てろ。基本、前衛は育てても固め役にしかならないことが多い。
術のダメージ量が異常。

あらすじ25ストーリークエストのゲーデって倒せる?
・倒せる。ゼロスとプレセアは役に立たないので完全無視で

チュロス海底遺跡で最深部まで行っても何もない
・二層深海ルートではなく、二層月光ルートの最深部に行かないとイベントが起きない。
深海ルート最深部の脱出口を出たら時計回りに進むと月光ルート。もしくは一層で二層深海ルートに行かずに大回りして直接二層月光ルートに行く

ラスボスってどれぐらいで倒せる?
双剣士だとLV80ぐらいでも辛いぐらい。
ダウンロード傭兵は主人公のLV10上まで使えることを利用してパーティ組んだほうがよさげ。
関連記事
To Page Top
ラスボスどんだけ強いんだよ・・・。
2009/01/31(土) 14:57:56 | URL | ナナシー・フレッチ #EgfV8Ebw[ 編集 ]
マイソロでもハロルドの強さは健在か
2009/01/31(土) 15:33:46 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
光弱点のボスが割と多いし、コチハンポイハン覚えるコレットも強いですよね
2009/01/31(土) 16:54:33 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ランキング入りおめw
作戦いじってないキャラDLすると萎えるわ…
2009/01/31(土) 16:56:27 | URL | @ #nxzuATHA[ 編集 ]
はええよw
2009/01/31(土) 17:23:09 | URL | ナナシー・フレッチ #eqP7eH0Y[ 編集 ]
今双剣士だが
この先どうしたもんかね
2009/01/31(土) 18:19:27 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
クリア早いなぁ
俺は21時間やってあらすじ31終わった所だわ
効率よく進めれば初回でもかなり早く行のかね
2009/01/31(土) 20:23:36 | URL | ナナシー・フレッチ #JalddpaA[ 編集 ]
はーつ、そんなにつまんなかった?
2009/01/31(土) 21:35:57 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
いつの間にか左上が悪役みたいな顔のカノンノになってて吹いた
2009/02/01(日) 01:24:23 | URL | ナナシー・フレッチ #z1uogJ6Q[ 編集 ]
双剣士でもLv70位で歴代もLv60位あればなんとか鳳凰天駆でゴリ押しできますょ
2009/02/01(日) 02:38:18 | URL | ナナシー・フレッチ #mvcB0rpk[ 編集 ]
あらすじ25のゲーテですけども
ゼロスを後方支援で回復に徹すれば役に立ちますよ。
プレセアは残念な子
2009/02/01(日) 02:58:07 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
プリマの威力は健在?
80でも辛いって前作も強かったけど今回もすごいな
2009/02/01(日) 07:17:35 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ハロルドか・・・。
ちょっと育ててくるかな・・・。
2009/02/01(日) 10:24:21 | URL | ナナシー・フレッチ #wNzJgrsw[ 編集 ]
LV69 あたま139 DLさせていただきました。いつになったら使えるだろうか。
プレイ1日目で、7時間の37LV。がんばるか。
2009/02/02(月) 07:27:18 | URL | Hacker #jBc.ViiM[ 編集 ]
はじめまして! はじめまして!
僕も買いました…あの・・・あらすじってどこでわかるんですか?
ちなみに僕今セルシウスを倒したとこなんですけど(初めて)
これってあらすじ何なんですか?
2009/02/02(月) 19:34:45 | URL | ダイッぺ #E6kBkVdo[ 編集 ]
あらすじ30で、セルシウス撃破だったと思う。
あらすじの見る方法は、説明書見ればわかるはずだが・・・

メニュー⇒ライブラリ⇒あらすじ
に詳しく書いてある。

現在あらすじ46 LV49剣士 名前:Hacker
アップロードもたまにしているので、弱いですがDLしてもらえるとうれしいです。
2009/02/04(水) 08:00:11 | URL | Hacker #jBc.ViiM[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk