テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
傭兵アップロード完了
2009/01/30(金) 22:04:55 | マイソロ | トラックバック(0) | コメント(6)
XboxLiveのとき同様、またNore139って名前を使われてますので今回もNoresio139で登録してます。
XboxLiveのときのNore139は実績がずっと5のまま放置された状況が続いてますので、おそらく今回も同様にレベル5のまま放置されるでしょう。


経験値増加装備のおかげでレベルかなり上がってますけど、アップロードしたときの装備は他のに変えてます。あと少しまた装備とコメント変えた。緑のほうが低性能になることがあるのも前作同様ね
Noresio139mytho.jpg

ケガの治療はたぶん、グミでしか行わないです。
関連記事
To Page Top
プロフィールかわいいよプロフィール

ってか誰が勝手に名前使ってんだろうねぇ
2009/01/30(金) 22:50:24 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/31(土) 01:02:16 | | #[ 編集 ]
ずっと剣士→双剣士でやってるん?
聖騎士にするため3種の職業を30にしてる最中だから
レベル69とか夢のまた夢だ
2009/01/31(土) 01:08:02 | URL | ナナシー・フレッチ #SFo5/nok[ 編集 ]
傭兵ダウンロードさせてもらいました!
でもレベル11以上違う(泣)
2009/01/31(土) 01:50:22 | URL | InaHikaru #X2tBKwMk[ 編集 ]
傭兵いただきました。
大事に酷使させてもらいますw

nore139ってIDの人があたま139と同じ名前で傭兵を作っていたので気になりました
2009/02/01(日) 11:55:05 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
のれさんの傭兵をダウンロード
いただきました。
ありがとうございます。
2009/02/01(日) 13:12:36 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk