テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
今更
2009/01/30(金) 20:48:11 | テイルズ動画 | トラックバック(0) | コメント(5)
なんでほぼ一年前に投稿した動画が今更人気なん?
一応、タグからしか飛べないようなタイトルにはしてたんだけど。

こっちは余計な部分を一切排除した本当にクレアのやつ。
去年の1月19日に投稿してる。てか、最初にこれを作ってお正月版に変更したってのが正しいんだけどね。




こっちが2008年お正月企画
関連記事
To Page Top
昨日急にあがってて驚いた
2009/01/30(金) 22:13:22 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
朝くらいに檜山関連の動画が上がってたからそのついでみたいな?
ランキング工作はいまだに簡単にできるからね。
2009/01/31(土) 00:25:08 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
リメDぶり久々にテイルズを買いました~。知らないキャラが多いけど楽しいです(ノ∀`)
サイトを新設した事も知らなくて止めちゃったのかと思ってたけど、まだまだ現役のようで安心しました(* ̄▽ ̄)
あと自分はテイルズから離れてた間も深く眠れ(?)のMADを見てましたよ。
D2にハマってた事もあるけどテイルズ系のMADで一番のお気に入りです(癶_癶)
2009/01/31(土) 03:03:05 | URL | ナナシー・フレッチ #y59ahBlI[ 編集 ]
出来のいい作品にはよくあるケースですねw
2009/01/31(土) 13:43:05 | URL | ナナシー・フレッチ #AILTlW1M[ 編集 ]
つい最近テイルズコミュに貼られてたからじゃないかな?
2009/01/31(土) 23:08:53 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk