テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
今日買う
2009/01/28(水) 02:36:15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
今日マイソロ2買ってくる。

とりあえず、自宅ならなんとか無線できそうだけど、こっちだと無理っぽい。
こっちではイーモバイル使ってるから、Xboxの接続みたいにPCをルーター代わりにしてUSBコネクタ利用しないとたぶん繋がらない。なのでたぶん、金曜日の夜にならないと傭兵はアップロードしないかと。


そういえば今日はDSiウェア配信日だった。
またパネルでポンとドット絵のパズルはやってみたい。


どう見ても合成写真です
関連記事
To Page Top
パネポンはおもしろいですよ
2009/01/28(水) 04:35:26 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
たたかうじょしこうこうせいたのしみれす(^q^)
2009/01/28(水) 06:49:09 | URL | ナナシー・フレッチ #AILTlW1M[ 編集 ]
むしろ心霊写真
2009/01/28(水) 09:06:41 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
後ろwww
2009/01/28(水) 12:05:18 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
俺、この仕事が一段落したらのれ傭兵ににEXダンジョン連れて行ってもらうんだ…
2009/01/28(水) 12:11:50 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
コチハン強いよコチハン
2009/01/28(水) 21:16:35 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
どうやら明日FFが出るらしく、自分の家の方では早売り買えませんでした

これがスクエニ規制?
2009/01/28(水) 23:08:42 | URL | ヒラ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk