テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
マイソロ2主題歌「flyaway」を買ってきた
2009/01/27(火) 19:18:07 | マイソロ | トラックバック(0) | コメント(12)
最近、テイルズネタ少ねえと思って辟易してる閲覧者の方が多いと思いますが、本日ぐらいからテイルズ一色になるはずです

とりあえずマイソロ2の主題歌「flyaway」買ってきました

tow_flayaway.jpg

4曲目はカノンノ役の伊藤かな恵が歌う主題歌のリミックスver。

普通にこっちのほうが気に入ってしまった。
歌の途中でアビス通常戦闘2曲目?のはずの曲、デスティニー通常戦闘の「Bare its fang」、リオン戦の「Lion -Irony of fate-」に繋がります。

あと、なんか装備のシリアルが入ってて期間限定でダウンロードできるみたい。
てか、なんだか説明読む限りでは今作はPSPの無線機能使わないと傭兵ダウンロードとか一切できないような気がするんですが、我が家は有線なんで利用できんのだけど。そうだとしたらなんという糞仕様化


ついでにマイソロOP

関連記事
To Page Top
セルシウス優遇されてるなぁ・・・w
2009/01/27(火) 19:42:07 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
BUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-G
まじ簡単でお勧め
2009/01/27(火) 19:53:57 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
今回はパソコンや携帯経由では連動サイトは無理っぽい
ソースはマイソロ2wikiだけど
2009/01/27(火) 20:08:48 | URL | ぎとりん #-[ 編集 ]
http://www.amazon.co.jp/dp/B000T00ZTW
無線LANはこれなんてどうでしょう
マイソロのためだけならUSBコネクタでも
2009/01/27(火) 20:10:43 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
安かったら2、3000円で簡単に出来ますよ。
上の方と同じ
http://www.amazon.co.jp/dp/B000T00ZTW
を買いましたが、本当に押すだけな感じで出来ました。

穴が一つしかないのですが、どうせDLするだけなのでその時だけ抜き差しするという形で使ってます。
2009/01/27(火) 21:03:06 | URL | 〒イノレズ@名無し #-[ 編集 ]
私も上の方々と同じくWi-Fi Gamers使ってます。
設定がとても簡単で、これ一つでDS、Wii、PSP、PS3を
無線接続できるのでお勧めですよ。
2009/01/27(火) 22:24:15 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
オススメしようとしたら既にされてるけど
BUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイントは本当に良いですよ。
設定に5分もかからないかと思いますし、Amazonならかなり安いです。
2009/01/27(火) 23:01:46 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
アニメ版アビスのイメージアルバムは買うの止めたんですか?
2009/01/28(水) 21:19:01 | URL | ナナシー・フレッチ #wlc9JTtY[ 編集 ]
無線LANは回線のタイプやIPの割り当て方、PCの設定によっては使えないのもあるので、自分に合った方法を先ず調べた方が良いですよ
2009/01/29(木) 09:07:11 | URL | ナナシー・フレッチ #.XZTuq0.[ 編集 ]
コレット小さすぎ
168ぐらいはあったはず
2009/01/29(木) 16:40:16 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
買ったけど紹介するほどのものでもない。
2009/01/29(木) 19:32:07 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
2曲目「The edge of a decision」?
2009/01/30(金) 15:08:23 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk