テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
コミックラッシュ3月号を買ってきた
2009/01/26(月) 19:54:30 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(2)
ミツルギドラマCD目当てではじめて買ってみました

comicrush.jpg


表紙のマンガ、見てみたけど前半下書き、後半ネームじゃね?
今回は多くの人が買ってるんだからこれはマズイような。
と思ったけど、作画担当の人が体調不良だからこうなっちゃったってお詫びついてた。


とりあえず「学園革命伝ミツルギ」を読む

7巻では出番がほとんどなかった会計監査の妻先ドリルさん

tumasakidoridoril.jpg

どうやって障子の向こうのミカンを持ってるんだろう。
いつも通りいろいろ食べまくり


あと知ってるのはキャシャーンと、初音ミクのデザインしてる人の初音ミクのマンガぐらいでした。
全体的に肌の露出度高いマンガ多いね!!


作品全部見たけど、やっぱりミツルギだけ異様に目立つ。
とりあえずアンケートに真面目に答えてドラマCD応募します。

ついでに昨日も紹介したけど、ドラマCD制作にいたる経緯のマンガ

ノーギャラで挑む 祝!!コミックラッシュ5周年特別企画
学園革命伝ミツルギ ドラマCD制作記
関連記事
To Page Top
ミツルギがホントに好きなんだねぇ
2009/01/27(火) 04:49:30 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
表紙が葵に見えた
2009/01/27(火) 18:43:36 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk