テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
PSP動画撮影環境が整った
2009/01/25(日) 15:14:16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
久しぶりにPSP版D2やってみたらどれがなんのセーブデータなのかわからんし、装備とかエンチャントも貧弱すぎで操作技術も忘れかかってわろた。とりあえず撮影できるようになったからマイソロ2秘奥義集でも作ろう。

思いっきりエンコ失敗しとるがな


今思えば、ハーツがなかなか進まなかったのは動画撮影する楽しみがなかったからのような気がする。DSの撮影環境だけはどうしても整えられない。

junjun.jpg

一番最初に買ったPSPのソフトはどこいつでした。


ノーギャラで挑む 祝!!コミックラッシュ5周年特別企画
学園革命伝ミツルギ ドラマCD制作記

ミツルギはもっとプッシュされるべき漫画だと思うんだ。
明日、コミックラッシュ3月号発売。忘れないようにしんと。


クォーターパウンダーいよいよ名古屋で発売!
名古屋にもサクラが咲き乱れるんです?

関連記事
To Page Top
どんな編集ソフト使ってるの?
2009/01/25(日) 20:09:35 | URL | ナナシー・フレッチ #eqP7eH0Y[ 編集 ]
今回は取り込んだ動画をそのままエンコしただけだから編集なんて皆無。エンコソフトとかはニコ動のwikiとか見るとフリーで使えるのたくさんあるね。
2009/01/26(月) 20:03:31 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk