テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
本日出勤日
2009/01/24(土) 02:44:44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
今週は土曜20時ごろにしか自宅に帰れないのです。


どうぶつの森
どうやらお正月ぐらいに出した手紙が今更になって届き始めた模様。
誰かにシルクハット頼まれたから送っておいたけど、ちゃんと届いたのかしら。


ハーツ
ラスダンに到着。コランダームうぜええええと思ってたが、そうでもなくなった。
サンドワームの色違いっぽいやつのところのセーブポイントまで。

引火ローズがゴキブリみたいにカサカサしてました。光に弱いボスはみんな雑魚扱い。

襲爪雷斬使いやすいです絶破雷迅衝なかなかです空破天裂陣弱点突きやすいですと、後半になってシングの術技が強力になってきた。

ベリルのソーマリンク値優先するために毎回ベリル入れてるけど、主力になる攻撃がないからきつい。


そうそう、攻略本はナムコ側の発表では26日みたい。
毎回思うけど、バンダイナムコブックス公式の発売日ほどあてにならないモノもない。
毎度のことながら地方によって差があるとか言って発売日になっても売ってないことあるし、逆に発売日数日前にとっくに置いてたりする。
攻略本は発売日厳守じゃないっぽい扱いなので入荷次第売りに出されるからといって、発売日がまともに定まらないってわけでもないでしょうに。他のところの発売日と同じようになるようにちゃんと表記してほしい。
関連記事
To Page Top
なんかあの声には変な中毒性がある
2009/01/24(土) 12:41:41 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
攻略本。アマゾンで普通に買えるよー
もう発送メール来たし
2009/01/24(土) 19:44:35 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
たぶん山下書店は23日に問屋に卸す、て意味で23日発売っていってる。通常だと問屋→書店に入るまで2・3日かかるから、通販サイトなどでは26日という表記をしてるんだと思うよ。あとは地域によりそれより早く入るから、出してる店もある。
2009/01/24(土) 23:45:25 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
23日に置いてあった店に24日に行ってみたら既になかったり。
下旬発売とか解りにくいのはやめてほしですな。
2009/01/26(月) 06:38:52 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk