テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
おみくじバウア
2009/01/22(木) 02:42:04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
気が付いたら2時過ぎてた。

何も記事が書かれてない日は大抵知らないうちに寝てる日。今日は大丈夫。
部屋に暖房器具がないので布団の中に入りつつ枕元にいろいろ置いてる。
お誕生日おめでとうございます。


音楽

レイトンサントラ買ってきた。
rereresanntora.jpg

3種全部買うともれなく応募者全員で何かもらえるらしいけど、何がもらえるか一切書いてない。3月までわからんっぽい。とりあえず応募してみるか。

最近はコラボレーションアルバム メッセージをよく聞いてる。
「ウィークエンド・シュコラブラン」「Moon」「嗚咽」がお気に入り。BOGのアルバムで何度も真理絵の曲は聴いてるけど、かなり良い曲多いね。


ゲーム
脳トレ理系編、全要素出したっぽい。加算破壊の格闘版が面白い。
ステージ3で自動車級とかどこまであるんだこれ。

相変わらず最高数字が35秒しか出ない。35秒未満だからギリギリ条件満たさない。


マンガ
意外といろんな人の日記見て回ってたりするけど、ミツルギ読んでみたって人が少なくとも4人はいた。コミックラッシュは来週月曜発売か。忘れないようにしないかんなあ。

またマンガ2冊増えた。どんどん積み上がってきた。

最近はまんがホームの「らいか・デイズ」を読んでる。最近になってオールカラー版の2巻が出たけど、通常の1巻2巻と内容一緒なのかしら。

raikadays.jpg

内容としては、小学生の日常が描かれてるんだけど、風の精霊ギップルがいたら死にそうになるかもしれないぐらいなところもある。ハートフル?とかが宣伝文句にあった気がする。
ほんとに普通の日常がほのぼのと描かれてる個人的に好きなマンガ。

てか、まんがホームの表紙が らいか以外だったのを見たことないような。
関連記事
To Page Top
ショコラブラン最高ですよね!
2009/01/23(金) 01:02:28 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk