テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
星塵絶切り裂け切り裂け切り裂け
2009/01/20(火) 02:09:45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
空裂光よ光よ光よ

ハーツ
隠れ里まで。これから巨大思念石取りに行く。



日常
どうやら来週までは忙しいらしい。ハーツ2時間ぐらいしかできなかった。

帰りが遅い日は帰宅してから飯作る気がなくなるので外ですますことが増えてきた。
去年の4月にはじめて吉野屋行ってからちょくちょく行ってるんだけど、未だに牛丼食べたことない。
吉野屋で牛丼を食べないようなへそ曲がりだからこそCG版選んでるような気がした。

あと、土日が楽しすぎて今日はものすごく物足りなかった。ホントダヨ

その他ゲーム
ブログに書いてないだけで実はかなりの数のゲームに手を出してたり。
DSiウェアは脳トレ理系編、とりとマメ、ドクターマリオ、うつすメイドインワリオ、AQUARIO、紙ヒコーキを買ってたり。早く第二弾が出て欲しい。

脳トレは第一弾やってて、第二弾のもっとをやってなかったけどとりあえず購入。現在Dランク。最高数字35秒未満がキツイ。

ドクターマリオは相変わらず楽しいけど、もう少し高くてもいいからWi-Fi対戦機能付けてほしい。
WiiドクターマリオでWi-Fi対戦やってたら「ゆうぎおう」って人にボコメキョにされたことがある。特定のウィルスだけ消せば勝ちなのにわざとそれだけ残されたりして完全に遊ばれてた。

うつすメイドインワリオはものすごく認識しにくいときがあるけど、プレイし終わったときのおまけがやばい。他人にやらせてみたい。

AQUARIOはチュートリアル的なものがないもんだからイマイチうまい消し方がわからなくてレバガチャ状態。時間あったらやりたい。

紙ヒコーキはほんと単純。200円はこんなもんか。とりとマメも200円だけどこっちのほうが面白かった。てか、タイトル画面のBGMぐらい違うのにしてほしかった。

うごくメモ帳が一番楽しい。最近ネタがない。
うごメモはてな
関連記事
To Page Top
星影連派もなかなか強い
2009/01/20(火) 02:42:30 | URL | ナナシー・フレッチ #4DOcPobI[ 編集 ]
なんか地上で同じ術技ばっかで連携すると敵が無敵状態になりやすい
みたいっすよ。
2009/01/20(火) 10:36:13 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
真空裂排除する排除する排除する
スラッシュかどけぇ!どけぇ!どけぇ!
2009/01/20(火) 12:10:18 | URL | ナナシー・フレッチ #C8ogtQH6[ 編集 ]
虎牙破斬逃さん逃さん逃さん
クンチャイト感情こもってなさすぎ
2009/01/20(火) 17:57:16 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk