テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
zipで提供を要求する
2009/01/19(月) 00:33:43 | ハーツ | トラックバック(0) | コメント(4)
kuntyaito2.jpg


とりあえずリグナトル2回目到着。変態勇者は道化か。どこかの変態と一緒だな。


サブイベントで世界中まわってたりしてるので進行ペースが遅い遅い。
とりあえず闘技場によったついでにやけに無口なガイ様撃破。戦闘ボイスがないもんだから歴代キャラ乱入って感じがしなかった。たぶん援技もそんな感じになりそう。

思刃金剛波、星塵絶破に比べたら全然ダメダメだと思ったけど空中性能が抜群だった。地上だと使用中にその場停止の技は使いにくいけど、空中だと逆にその場停止できる技が使いやすい。空中でその場から全く動かずジタバタしながら斬りつける。浮いてる敵ならエイミング→思刃金剛波→地砕衝→星塵絶破がメインの連携。

エイミングステップ、ダッシュ中に出せないのは不満だけど、地上でも連続で隙なく出せるようになったからすごく使いやすい。一気に間合い詰められる。

kuntyaito3.jpg

クンチャイトは良キャラ
関連記事
To Page Top
さわんないでよぉw
2009/01/19(月) 02:14:19 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
クンチャイトいじりすぎ
2009/01/19(月) 02:22:34 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
のれ氏はクンダムがお気に入りのようですね
2009/01/19(月) 04:04:59 | URL | ナナシー・フレッチ #4DOcPobI[ 編集 ]
クンツァイトですよkuntsaito
T・S・A! T・S・A!
2009/01/20(火) 18:26:18 | URL | ナナシー・フレッチ #qlcCk8eg[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk