テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
スラッシュからぁず覚えないだと…
2009/01/17(土) 11:05:49 | ハーツ | トラックバック(0) | コメント(6)
そろそろ覚えるんじゃないかと思ってたら、どうやらもう覚えれないらしい。
まあ、どうせ3周しないと赤青緑全種選べないし、まだ難易度Hardまでしかないからいいけど。

最終的にはスキル全部引き継いだ上で赤最優先、赤で覚えない術技があるときだけ青に変えていくのが一番っぽいね。全然使わない術技があるとしても全術技使えるならそれがいい。
てか、なんで術技引継ぎないのかがわからん。


とりあえず砂漠のサンドワーム倒してようやくソーマリンクした。
関連記事
To Page Top
スキル引継ぎはアクションスキルのみ(緑のアイコン)
青のアイコンのスキルも引き継げないという
2009/01/17(土) 11:44:38 | URL | ナナシー・フレッチ #SFo5/nok[ 編集 ]
最終的にエボルブは6種類あるから埋める為には6周しなければいけないという罠
最後のエボルブだけが一人赤2、青2、緑2あって今まで一番選んできた色に絞られるっぽい
のれさんの場合多分緑2つ
2009/01/17(土) 16:25:37 | URL | ぎとりん #-[ 編集 ]
のれさんに良いこと教えると最後だけ計6分岐
2009/01/17(土) 17:07:58 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
術技引継ぎがないのは術技引き継げると2週目以降から緑と青が死にエボルブになるからじゃないかなと予想
2009/01/17(土) 21:55:49 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
こう言うシステムで引き継ぎ無いと萎えるよね
2009/01/18(日) 10:34:32 | URL | ナナシー・フレッチ #JalddpaA[ 編集 ]
シンフォニアも術技全習得は無理でしたね
2009/01/18(日) 14:44:08 | URL | ナナシー・フレッチ #4DOcPobI[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk