テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
ノーマルとハードの狭間
2009/01/16(金) 00:55:27 | ハーツ | トラックバック(0) | コメント(7)
坊ちゃん刈りスピルメイズの大筒使い、今まで緑1択だったからハードだと瞬殺されるのにノーマルだと余裕すぎた。クンチャイトは回避しやすい術ばっかだったからハードでも倒せたけど。

スピルメイズはランダム5階層めんどくさい。しかも最深部にセーブポイントないから今後はここだけノーマルでやる。バイロクス先生に何度やられたことやら。


とりあえず一気にやる気出てきた。面白い。
現在砂漠進行中
関連記事
To Page Top
サブイベントスピルメイズの半分以上はランダム10階層という恐怖
2009/01/16(金) 01:49:34 | URL | ナナシー・フレッチ #SFo5/nok[ 編集 ]
難易度関係なしに~中量サイズぐらいの敵ならドルフィンバレ→マーメイドジュヌ×n パネルでシングのショウセイジン覚えたらクンツの真空×nでキャラチェンではめれると思う。緑だとEG少なくて大変だと思うけど頑張れ。
2009/01/16(金) 13:39:53 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
エンジン掛かってきた!
2009/01/16(金) 21:33:39 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
10階層半分以上もあったか?大体4~6くらいだったと思うんだが

なんだかんだ言いつつハーツは良作だと思ふ
DSとは思えないくらいやりこみ要素多いし
2009/01/17(土) 02:03:22 | URL | ナナシー・フレッチ #C8ogtQH6[ 編集 ]
階層の数はランダムと思われ。
ただ後半のサブイベントは深い階層が多いように感じる。
サブイベントごとに、最低階層くらいは設定されているのかも。
2009/01/17(土) 21:26:49 | URL | ナナシー・フレッチ #vTm8BAGM[ 編集 ]
階層の数はキャラで決まってるぞ
2009/01/17(土) 23:30:27 | URL | ナナシー・フレッチ #C8ogtQH6[ 編集 ]
ちょうど俺が面白くなくなってきてやめたとこだ・・・
2009/01/18(日) 19:57:09 | URL | ナナシー・フレッチ #bOGaRz9Q[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk