テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
きっちりきちきちクンチャイト
2009/01/14(水) 02:08:36 | ハーツ | トラックバック(0) | コメント(16)
とりあえず抜け道抜けてカルセドニーのスピルメイズ入るところまで。

イノセンスは何も仕掛けのない一本道ダンジョンでつまらなかったけど、ハーツは仕掛けあるけどめんどくさいダンジョンが多い予感。


新しい技を覚えても最初のうちに覚えた術技のほうが使いやすくて全然使わない。
地砕衝、空裂閃、翔星刃、爆炎剣以外使ってない。

援技当てたあとに連携しても弱点扱いにできるのね。弱点属性持ってないときに便利。

4つぐらい緑で育ててしまったので一気に赤ばかりにエボルブ中。
関連記事
To Page Top
全部緑で育てたから弱い弱い。

ハードの色違いに苦戦しまくり、少し後悔してます。
2009/01/14(水) 07:50:38 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
全部青で安定
2009/01/14(水) 09:36:39 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
個人的にオススメは青
サポートスキルはソーマリンクビルドを育てればそれなりに手に入るし
緑だけで育てると雑魚にもすぐやられる。ベリルがすぐ死ぬ。
2009/01/14(水) 11:13:02 | URL | ぎとりん #-[ 編集 ]
青一択の安定さには吹いた
2009/01/14(水) 12:38:51 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
序盤から中盤にかけてのシングはその四つの技で事足りますね
援技と弱点に関してはバトルメモにも書いてありますよ
2009/01/14(水) 12:40:14 | URL | ナナシー・フレッチ #fS7rbBvc[ 編集 ]
1周目、緑一直線で進んだら何この鬼畜ゲーって感じだったけど
2周目、青一直線で進んだらゆとりゲーになりました^^
2009/01/14(水) 12:43:45 | URL | ナナシー・フレッチ #C8ogtQH6[ 編集 ]
だからといって赤一択でやると術技をロクに覚えない
2009/01/14(水) 13:11:59 | URL | ナナシー・フレッチ #4DOcPobI[ 編集 ]
青以外だと詰みレベル
2009/01/14(水) 16:50:10 | URL | ナナシー・フレッチ #7XaZTY2Y[ 編集 ]
~ライズ、スペルコンデンス、スピードスペル、ダッシュ
わざわざ緑、赤いくのはこれぐらいだと思う。確かチェイサーは青でも○だし。
2009/01/14(水) 17:21:35 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
青の人気にshit
2009/01/14(水) 17:27:52 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
TOHはスラッシュからあずゲー
略してからあゲー
2009/01/14(水) 18:47:25 | URL | きょほー #-[ 編集 ]
2週目で初めて覚える術技も出てくるからな
赤で遅れ取り戻そうとすると良スキルや術を取り逃すという
2009/01/14(水) 18:51:56 | URL | ナナシー・フレッチ #SFo5/nok[ 編集 ]
サポートスキル重複しないからね(たぶん)ソーマリンクで覚えるもので十分かと。
マップはこっちの方が断然好きですけど、難しいですね
2009/01/14(水) 19:06:18 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
スラッシュからあずは壊れなんてもんじゃねぇ…

どう考えてもゲームバランス間違えてる
2009/01/14(水) 23:13:17 | URL | ナナシー・フレッチ #7XaZTY2Y[ 編集 ]
星塵絶破の方がぶっ壊れじゃね?
2009/01/15(木) 00:28:13 | URL | ナナシー・フレッチ #4DOcPobI[ 編集 ]
シングは星塵、コハクは鳳凰だけで大体何とかなる
にしてもソーマビルドのシステムは失敗だと思った
2009/01/15(木) 07:54:43 | URL | ナナシー・フレッチ #JalddpaA[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk