テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
よくわからない三連休
2009/01/12(月) 22:23:41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
去年の秋ぐらいに見つけたナゾのポスター。
こんな有給の使い方が許される会社なんてまずない。

yukyuu.jpg



術技辞書登録
ver2.05 を実はもう公開中。とは言っても、少しの修正とアリスの技で忘れてたのがあったから追加しただけだけど。関連語句については検討中。

どうぶつの森
かなりの人に手紙を送ったのに、どうやら一気に送りすぎた+カタログ注文大量すぎたせいで誰にも届いてないっぽい。これが郵便事故か。コピペなかったからすごく苦労して書いたのに。

風水部屋、倉庫キャラ分完成。風水部屋作り始めてから一度も にせもののかいが が出なくなった。
一人だけ金のなる木用に黄色最大値にしておいて、他のキャラは緑最優先。緑が多ければ多いほど目玉商品が出る確率増加。

環境をサイコーにするための区画整理も実施。半分ぐらいマイデザイン貼り終わった。
そろそろ花の水やり面倒です。


ハーツ
この三連休でクリアが目的だったけど、うごメモとぶつ森でほとんどやらずにクンツァイト加入で止まった。だがさすがに明日からは再開できるはず。ほんとフラゲの意味ない。
とりあえずマイソロ2に間に合わせるようにプレイ。


うごメモ
またいろいろとくだらないモノ作ってた。
大したことないように見えても作るのに数時間かかる。

うごメモはてな
おすすめ作品見てたけど、全然おすすめされる理由がわからない作品があったのでいろいろ見てみたら、投稿者が自分で☆を5000以上付けてたからおすすめに選ばれてたっぽい。
いい加減☆付けれる数を制限するとか、自分の作品に☆付けれなくするべき。おすすめが小学生の「○○だったら☆ください」的な見る価値のない作品ばっかでうんざり。

とりあえずDSi側のうごメモシアターに不満点が多すぎるのでクラニンアンケートにいろいろ書いておく。作者追跡(検索)やランダム表示は最低限必要。
現状だと、気に入った人の作品を見るには☆を付けておいて、☆を付けた作品から飛ばないと見れない。新着が多すぎて古い作品を探すのに数時間かかる仕様なので、見たい作者が新たに投稿した瞬間に起動して☆を付けていくぐらいしか方法がないのが辛すぎる。
関連記事
To Page Top
クンツァイト加入したばかりならクリアはまだx2先だね
2009/01/13(火) 12:33:56 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk