テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
演歌を買ってきた
2009/01/12(月) 22:02:53 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(1)
ラジオでよく流れてた曲が気に入ったので買ってきた。

waremokou.jpg

演歌界では去年大ヒットした、すぎもとまさとの曲。音楽界全体だとジェロとかと違って一般の人に全然浸透してない曲。歌は思いっきり元気な曲とものすごく静かな曲の両極端なのが好きです。

一応、どんな曲か気になる人はテイチクが公式で投稿してるPVでもどうぞ。

YouTube 吾亦紅(われもこう) PV


すぐそばに置いてあった「アジアの海賊」とかも普通に聞きたかった。
てか、買ったときの店員が自分と同じ小中学校出身で1年か2年上の人だった。
関連記事
To Page Top
一般の人に「全然」浸透してないってことはないと思うけど・・・
オリコントップ10入りした程度には有名かと
2009/01/13(火) 21:05:27 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk