テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
一つの終焉
2009/01/08(木) 22:08:53 | ヴェスペリア | トラックバック(0) | コメント(12)
999999Chain.jpg

999999Chainが限界。これ以上増えない。
999999Chainだと回復がマイナスではない→オーバーフローのオーバーフローぐらい?でも18万からオーバーフローだからなんとなく計算合わないような。

ちなみにダメージはコンビネーション2の烈砕衝破一撃で2.9億、コンビネーション3の漸毅狼影陣で8.5億。敵が火に弱い敵じゃないから少なめ。
関連記事
To Page Top
すげぇww

これって何時間ぐらいで出来ました?
2009/01/08(木) 23:11:20 | URL | ぜるてん #eXWvXk0o[ 編集 ]
前に書いたけど13000Chain/hぐらい。不安定になるときがあるからもうちょっと遅い。日曜夜からはじめてた。
2009/01/08(木) 23:17:01 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
検証&解説お疲れ様です
バウキャンとは違いこっちは普段の戦闘でも使いやすそうですね
早速使わせていただきます
2009/01/08(木) 23:28:32 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
検証&解説お疲れ様です
質問スレでよく出てたバグがこんな仕様だったとは驚きです
バウキャンとは違いこっちは普段の戦闘でも使いやすそうですね
早速使わせていただきます
2009/01/08(木) 23:32:08 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
上の人が言ってるのから推測だと 

これってオートでやってるの?
2009/01/09(金) 06:57:01 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
なんかもうやり切った感じですけど
まだ予定してることあるんでしょうか
2009/01/09(金) 07:06:26 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
これ箱壊れないの?
2009/01/09(金) 20:22:24 | URL | ナナシー・フレッチ #4DOcPobI[ 編集 ]
どうゆうふうにはめてるんですかね
2009/03/01(日) 12:38:02 | URL | 141 #-[ 編集 ]
このはめかたおしえてほしい・・・・orz
2009/03/01(日) 22:17:11 | URL | スィフォ #-[ 編集 ]
この方法だとレコードカンストが当たり前なんでちょっと無理です。

現時点のヒット数ランキングおよび最大ダメージランキングは、LIVE側の謎仕様のため、同成績の順位がたびたび変動してます。

達成した人は自分なりに研究した成果でランキングに入ってると思うのでそれをここで教えてしまうと、真似さえすれば1位と同じ扱いになるみたいな感じでランキングの意味がなくなってしまう(チーター排除等行われないし進捗状況すら報告忘れられてるので既にある程度意味がなくなってるが)と思ってますので、頑張って研究してみてください。お正月動画を作った人(自分含める)のブログにチェイン数を効率よく増やすヒントが載ってます。
2009/03/02(月) 02:12:39 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]
ふむふむじぶんでがんばっていろいろやってみますね
ちなみにコントローラー(連射でない)ひとつだけだとやっぱきついのでしょうかね?^^;
2009/03/02(月) 21:07:14 | URL | スィフォ #-[ 編集 ]
コントローラー1つでもヒット数カンストできますが、ちょっと面倒です。連射コントローラーなんてなくてもヒット数ならカンストできます。
チェイン数カンストは、連射コントローラーがあれば相当楽ですが、ないと数千Chain/hが限界です。
2009/03/03(火) 01:53:24 | URL | Nore139 #rf3cv4N6[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk