テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
【ろくでもない】学園革命伝ミツルギ 7巻を買ってきた【7巻をくらえっ!!】
2009/01/06(火) 20:04:39 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(2)
どうやら明日発売らしい。でも今日売ってた。

miturugi7.jpg

積みマンガがたまっていく中、ミツルギだけは絶対に積まないという。
自分に多大な影響を与えた作品。


給食用エレベーターに乗れるのは給食だけ、人間が乗ると死ぬと噂されてたことを思い出した。そもそも給食用エレベーターの存在すら忘れていたこの頃。
miturugi_kyusyoku.jpg


絵がすごく綺麗なのにろくでもないギャグマンガです。
しかもドラマCDまで出るのか(応募者全員)。これは買いだ。
関連記事
To Page Top
ハハーッ
ハハッ
ウホォーッ
2009/01/06(火) 21:14:50 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
折り返しのネタに、一番金かけてる漫画だと思います
2009/01/06(火) 22:34:37 | URL | ときめくお名前です。 #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk