テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
来年のアレ
2008/12/28(日) 01:23:24 | ジャンプ情報 | トラックバック(0) | コメント(3)
毎年のように来年のブツがこれぐらいの時期に手に入るんです。金曜日には手に入ってたみたいだけど。


Kingdom Hearts 358/2 Days

モーグリショップの紹介。
店員のモーグリが黒いコート着てる。
店のメニューには「かう」「うる」の他に「パネル合成」の文字が見えるが何なのかは不明。


ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人

バトルでピンチのときのみ「ひっさつ」コマンドが点灯。
強力な攻撃を繰り出せる。「全員が「ひっさつ」を使える状態だとさらにスゴイ技が出せる?」と書いてあるから出せるのかもしれない。

新モンスターはヌボーン、デザ-トランナー、ウパソルジャー、デンデンがえる


ONE PIECE UNLIMITED CRUISE エピソード2 目覚める勇者

ガブリの新デザイン画紹介。前作は悪魔のイメージだったらしいけど今作は天使。



悪魔城 ジャッジメント

紹介内容はストーリーモードがあるってことぐらい


サモンナイトX ~Tears Crown~

召喚獣の紹介。幻獣王ウラド、アイシュ、レイスダーク。
帝国側の魔人はフーレイ、タイデル&アシュリーウィード。


FINAL FANYTASY クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム

クエストとスクラッチの紹介。
クエストはボスラッシュやドキドキ水球大会1、牛の帰り道。
スクラッチは景品交換所で削ってカードに書かれた能力が一定時間使えるようになる。カードを削るには特定の条件が必要。
装備品にジュエルを付けると特殊効果が得られる。装備品を装備して戦うと装備品自体のレベルが上がる。


モンスターハンター3

新モンスターのボルボロスの紹介と、前作ジャンプの企画にあった海賊Jシリーズの新武器が今回もあるらしい。


戦国BASARA バトルヒーローズ

Vジャンプとのコラボで究極装備がある。
政宗は天龍と雷轟、幸村は朱羅石動(しゅらいするぎ)と風林火山という装備品。
この武器の詳細はVジャンプ3月号で紹介らしい。


デカスポルタ

新競技に剣道とドッジボール。あとはペタンク、ロードレース、ダーツ、テニス、シンクロナイズドスイミング。


本来こいつが手に入るのが来年なんで合併号なんで、次は19日(月)に発売予定の8号ですが、こいつは15日(木)に手に入るっぽいです。次号もチームG59上!!があります。

次の発売日は1月5日ですが、去年同様年内に手に入ります。
27日(土)には買えるんじゃないかと。次もチームG59上!!あります。
関連記事
To Page Top
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28(日) 10:35:06 | | #[ 編集 ]
サモンナイトXはDSか・・・。
本格RPGっていいながらエクステーゼみたいにならなきゃいいけど

まぁ1しかやったことないんだけどね
2008/12/28(日) 15:11:02 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]
ところで来年正月動画のネタが気になる
2008/12/28(日) 23:25:34 | URL | ナナシー・フレッチ #-[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk