テイルズとか サイトマップ
テイルズ@日本語でおk
2008/12/24(水) 22:54:04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
爆砕陣のほうが良いのは元から火属性あるからか。
10倍と聞いてコンビネーション1と2が同時に効果出せるんじゃないかとは思ってたが、空振りすりゃよかったのか。

ギリギリぴったりの数字が出たのはほぼ完璧な計算式で求めれたから何度も挑戦したとしか思えないぐらいの値。

コンビネーション3と合わせれば秘奥義初段100倍じゃね?と思ったらユーリ秘奥義は攻撃を当ててないと発動しないから無理ね。


結局のところ最終目的は漸毅狼影陣50億だったんだけど、決める敵とFS稼ぎコンボの関係から13000効率の稼ぎができないので間に合いそうにない。
関連記事
To Page Top
既に気づいてると思ってましたが、意外でした
動画楽しみにしてます
2008/12/24(水) 23:15:56 | URL | marronscar #dHC6fowU[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/24(水) 23:58:14 | | #[ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

To Page Top
Text by Nore139 / Designed by おっく

© テイルズ@日本語でおk